SHINeeのジョンヒョンが死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 06:43:10

    臓器提供って書いてあるけど、練炭自殺した人の臓器なんて使えんの?
    そしてキーワードきっっっっも!!w

    • 6
    • 17/12/19 06:55:25

    すみません
    シネエのジョンションさんで合ってますか?

    • 2
    • 17/12/19 07:19:15

    わいせつで捕まった人がいるのもこのグループ?
    終わってんね(笑)

    • 2
    • 17/12/19 07:24:45

    グループ名が反日丸出し

    • 4
    • 17/12/19 07:25:46

    これは森三中の黒澤さんが好きなグループ?

    • 0
    • 17/12/19 07:26:18

    誰?

    「しねぇ」?

    • 2
    • 17/12/19 07:27:40

    鼻の穴…。整形失敗したのかな?

    • 1
    • 389

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 07:30:49

    グループだから鬱でも休めなくて悪化したのかな。
    この人のこともこのグループのことも歌も正直全く知らないけど、別に生前日本に対して悪意を抱いてたような発言や行動があったような人じゃないんだろうし、亡くなってまで叩く必要全くないでしょ。
    韓国嫌いなのはわかるけど、日本なら何でも叩くようなあっちの反日と同じくらい病的な人もいるよね。

    • 11
    • 17/12/19 07:33:42

    韓国大好きなママ友が朝からタイムラインに上げててひいた。

    • 4
    • 17/12/19 07:43:23

    >>390
    何でこの人のこと何も知らないのに生前、日本に対して反日発言や行動がなかったって分かるの?
    私もこの人知らない。
    だから反日なのか親日なのかも知らないんだけど。

    • 2
    • 17/12/19 07:44:48

    >>361
    財産残したら立派なんだ?
    自殺するような人が立派なわけない。

    • 7
    • 17/12/19 07:46:12

    >>386黒沢さんが好きなのは東方神起です。彼らはその弟分です。

    • 2
    • 17/12/19 07:47:38

    ちょいちょいからかうようなコメントしてる方々のほうが引く。不謹慎。

    • 9
    • 17/12/19 07:48:00

    >>392
    もし、そういう発言があったらこれだけの書き込みあれば知ってる人くらいいるんじゃない?
    むしろ韓国嫌いの人の方がそういう発言に敏感だから詳しそうだしね。
    あと、反日じゃなければ親日ってわけでもないんじゃない?
    どこの国でも反日じゃないけど親日でもない、日本にそこまで興味ないって人はいくらでもいると思うよ。

    • 2
    • 17/12/19 07:48:13

    結局自殺の原因は不明なんでしょ?
    憶測で皆話してる感じ?
    韓国って本当芸能人も自殺多いね。

    • 0
    • 17/12/19 07:48:31

    始めてみたけど、韓国にしてはかっこいい人だね。まだ若いのに悩んでたのかな。人気あったみたいだし、死を選ばず生きる方法はなかったのかな。

    • 4
    • 17/12/19 07:48:58

    韓国は自殺する人多すぎだわ

    • 7
    • 17/12/19 07:51:35

    きりばん

    • 1
    • 17/12/19 07:51:38

    東方神起、明日から 東京ドームだけど・・・
    スッキリで何か言うかな、
    さっき日本のニュースでもやってた
    SMのコンサートは、カッコイイよね スーパージュニアや少女時代もいるしね

    • 10
    • 17/12/19 07:51:46

    >>392ジョンヒョンはプライベートでよく一人でも日本にくるくらい日本びいきな人だったんだよ。誰よりも早く日本語覚えて勉強して、仕事に手を抜く事知らないのかな?くらいいつも全力投球だったよ。

    私は事務所に追い詰められたって思ってる。ご両親やお姉さんの悲しみは計り知れないわ。
    御冥福をお祈りします。

    • 20
    • 17/12/19 07:51:57

    Twitterで涙が止まらない、泣き過ぎた…とか言ってる人達。ツイートする元気はあるのね

    • 20
    • 17/12/19 07:52:00

    ふざけてる人最低だね。子供いる親のすること?人の死をバカにして頭おかしいわ

    • 21
    • 17/12/19 07:53:12

    そもそもシネーって読んじゃうのなんて日本人だけじゃない?

    • 11
    • 17/12/19 07:54:11

    誰?
    韓国人か~

    • 1
    • 407
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 07:56:37

    昔からk-pop好きでSHINeeも聴いてたから本当にビックリ。ショック。
    アンチ韓国な旦那もジョンヒョンのことだけはうまい!カッコいい!って言ってたから、昨日ショック受けてたな。

    • 7
    • 17/12/19 07:56:53

    >>399
    後追い自殺もね

    • 0
    • 17/12/19 07:59:58

    >>405だからだよ。日本に対しての…

    • 0
    • 410
    • ロールキャベツ
    • 17/12/19 08:00:19

    >>398
    支えてくれる彼女がいたらまた違っていたかも。
    彼女さえ作れない環境だったのだろうか…
    切ない

    • 4
    • 411
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/19 08:01:13

    >>389
    つまんないし
    ハート押してる人も引く

    • 3
    • 412
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 08:03:02

    知らない…そんなに人気あったんだ。

    • 1
    • 413
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 08:03:43

    >>403
    泣きながらツイートしてんのかね

    • 0
    • 414

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 08:05:28

    うちの娘、ショックで仕事休むって…

    • 2
    • 17/12/19 08:05:49

    >>413ママスタにもいるよね(笑)ドラマのトピとかで涙が止まらないってレスするバカ

    • 7
    • 417
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/19 08:05:57

    このグループもこの人も知らないけど、自殺の前に芸能界を辞める事は無理だったの?
    韓国ではそれが許されないの?
    まだ27歳なら別の人生をやり直せたはずだよね。

    • 1
    • 17/12/19 08:06:50

    >>415まー迷惑な社会人ですこと

    • 9
    • 17/12/19 08:06:56

    >>411ウケ狙って言ってるわけじゃないと思うけど笑

    • 3
    • 17/12/19 08:08:23

    遺書の文面…悲しいね
    お姉さんも心配してたのに
    韓国の芸能事務所は相当ブラックだって聞くし、とことん追い詰められちゃったのかな

    • 6
    • 17/12/19 08:08:29

    >>417それが可能なら死なないよ。

    • 2
    • 17/12/19 08:10:40

    遺書まで書いてたのか…

    • 1
    • 17/12/19 08:12:20

    しーねなんてグループ名をつけるからじゃん

    • 4
    • 424
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/19 08:13:54

    >>388
    事故だよ

    • 0
    • 425
    • おでんはおかず
    • 17/12/19 08:14:47

    そもそも誰?

    • 5
    • 17/12/19 08:14:48

    しね日本人って意味のグループだったのかな
    なのに自分が自爆しちゃって元も子もないやん

    • 7
    • 17/12/19 08:15:33

    >>388
    ファンでも何でもないけどさ、亡くなった人に対してこういうのはよくないと思うよ。

    • 7
    • 17/12/19 08:17:26

    >>426
    こじつけすぎじゃないの?

    • 3
    • 17/12/19 08:24:48

    自分でシネェー言うてる

    シャインだけど
    eeに悪意感じるかな個人的に

    • 5
    • 17/12/19 08:39:32

    トップニュースはパンダで次点は連続強盗。まぁ、、まだまだだわな。スッキリ

    • 5
    • 17/12/19 08:41:35

    これは可哀想。

    • 0
1件~50件 (全 744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ