ビートたけしが相撲協会の体質を批判「そんなバカな話が通るわけない!」

  • ニュース全般
    • 34
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/08 10:32:19

    >>31
    貴ノ岩は罰則がついて降格したんじゃないよ。
    それどころかかなりの温情措置が取られようとしているね。
    協会が何度も親方の貴乃花に診断書を提出してください、と言っても貴乃花は出さずに11月場所を全休させたのに、協会はさらに1月場所を全休しても十両に残すと言ってる。
    貴ノ岩は最後は前頭の8枚目だったから、2場所連続全休なら普通だったら幕下に陥落するはず。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ