ビートたけしが相撲協会の体質を批判「そんなバカな話が通るわけない!」

  • ニュース全般
    • 32
    • じゃがいも
      18/01/08 08:16:34

    警察に届け出してもいいけど、同時に協会にも報告するのが筋。警察に届け出したから貴乃花親方が降格になったわけじゃなく、協会の調査に全く協力してこなかったし、協力を拒む理由も説明していないから。降格になるのは当然だと思うけど、彼なりの思いがあってやったことならせめて理由を説明すべき。
    たけしはご意見番みたいな発言は慎んで欲しい。大物の言うことだから全て正しいと無条件に鵜呑みにする判断力の欠如した人たちが多いからね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ