病院の受付にクレームを言いたい

匿名

なると巻

17/12/18 16:42:02

これでもう3回目のミスで、さすがに頭にきました。

インフルエンザの予防接種を家族分、電話予約しました。
その病院では、予約者を日ごとに一覧表にまとめ、管理しており、当日受付に行くと、その一覧表の中に自分の名前が載るようになっています。

1度目は、予約を受け付けた人がメモする帳簿から、一覧表に入れ込むのを忘れていて、予約がないと言われました。

2度目は、1回目の接種が終わり、子供の2回目の予約を、帰り際に病院で取りました。
後日、別の子供の予約も同じ日にしようと思い、電話をしたら、予約は入っていませんので、今まとめて入れておきますと言われました。

そして、今日、電話で予約していた日だったので、行ったら、また、1人分予約が入っていませんでした。

毎回、毎回同じ事を言われて、さすがに腹立たしく、イライラが収まらないので、然るべき場所にしっかりクレーム入れさせて頂きたいです。

忙しい病院ではなく、かなり患者も少なく穴場的なので利用していますが、受付の人もペチャクチャお喋りしながら余裕があるにも関わらず、こんなミスを連発で、ちゃんとしろと言えたら、スッキリすると思います。

どうか、体験談などあれば聞かせてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。