お漏らし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/18 23:19:36

    うちの子は養護学校に通っているのですがいつもバスを待っている時に、お漏らししてほどんと私が送っていくはめに。
    今日はバスがついてなかなか乗らないので(早く行きなさい)と言うと(お腹いたい~うんち)と言いながら乗り場の所でうんちを漏らして私はうんちをとって、送って行きました。

    • 0
    • 17/12/22 20:07:44

    学校の先生にも言われました。学校でもお漏らしをするときがあるみたいで、お漏らしした時に、(お母さんに怒られる)と言うみたいで、(怒らないで下さい。)と言われました。今日から学校が休みなので優しく見守ろうと思います。

    • 1
    • 17/12/24 20:38:31

    たまに「出てない」と嘘をついたこともありました。でも怒ると逆効果だと私は思っているし、学校でお漏らしした時に、泣いてるみたいで先生に(お漏らししても怒らないで下さい。)と言われたのでなるべく怒らないようにしようと思っています。

    • 1
    • 17/12/26 22:28:45

    ありがとうございます。学校が休みになって、一週間だって相変わらずうんちは漏らしています。お漏らしするので出来るだけあげたくないのですが、朝になると(ヨーグルト)と言います。乳製品はうんちがよく出るので(うんちしたくなったらお母さんに言ってね。)と言い聞かせます。朝ごはんが終わって、私は洗濯物がたまっていたから洗濯物を干したりしていました。洗濯物をとりこんだやつを畳んでいると(お母さん、うんち)と泣きながら私の所に来たので、うんち出たと思い、パンツを見ると少し(ピッ)とついていただけでお尻から少し出ていたので急いでトイレに連れていきました。でもトイレについてパンツをおろしたとたんに出てしまいました。でも私は怒らずに(ほら、ヨーグルトいっぱい食べるからうんちしたくなるんだよ。)と言って替えました。

    • 0
    • 17/12/27 22:04:22

    治るんですかね。ありがとうございます。羨ましいなんて、まだまだ少しは言えるようになってきているのですが間に合わないと思ったらその場で漏らします。

    • 0
    • 17/12/27 22:04:58

    治るんですかね。ありがとうございます。羨ましいなんて、まだまだ少しは言えるようになってきているのですが間に合わないと思ったらその場で漏らします。

    • 0
    • 17/12/29 23:09:14

    バスに間に合うように家でさせたいんですけど…。バスは8時20分に来るんですけど、起きて朝ごはんを食べさせて、学校の用意をしているので家でしていくのは難しいと思います。

    • 0
    • 17/12/30 15:12:36

    分かりました。来年から少し早めに起こすように頑張ります。因みに歩いて5分の所に来ます。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 17:46:56

    体調が悪くてしばらく入院していました。今日退院してきました。

    • 0
    • 18/01/21 21:25:57

    昨日、詳しく書いてなかったので書きます。娘は去年の年末からずっとお腹いたいと言っており、私はいつものお腹いたと思いトイレに連れていきさせました。それから朝になると毎日のようにお腹いたいと言うので28日の日に病院に連れていきました。病院の先生にうんちの色とか聞かれました。色を答えたらストレスと言われました。下痢も続いている事も言いました。2週間ぐらい入院しました。明日から学校に連れていきます。

    • 0
    • 18/01/22 18:36:45

    確かに嫌だったと思います。私に怒られると思いトイレに行ってたかもしれません。しばらくはオムツで通わせようと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ