子供を手放してから10年。

• なんでも
  • 弁当の中身がおでん
  • 17/12/17 15:38:55

息子はどうしてるかな…

若い頃に海外へ渡りそのまま国際結婚して息子を産んだけど、私自身が海外での生活に疲れ離婚。当時1歳だった息子を置いて1人で日本に帰国した。
日本より先進国でハーフの子供でも過ごしやすい場所だし旦那の方が稼ぎがよく経済的にも余裕があった。子供のことを考え旦那に親権を譲った。

あれから10年経って今35歳。結婚してなくて独身。帰国後2~3年くらいフリーターやっててその後契約社員として働きなんとか生計を立てているんだけど、息子のこと1日も忘れない日はない。
11歳になった息子どうなってるんだろうか。元旦那とは連絡取ってない。多分結婚でもして新しい母親に育てられてると思う。

でももしあの時息子を連れて帰ってたら共倒れだったんだろうな。当時仕事してなかったし…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています