2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 74
    • なると巻
      18/01/22 20:29:36

    主さん全く同じです!
    私も8月24日が予定日ですが、帝王切開が決まっているので、中旬には産まれてるかなというところです。
    そういえば!お盆でしたねそこらへん…!笑
    すっかり忘れていました笑

    私もつわりがいまピークです。上の子にもほとんどかまえず寝てばかりで心苦しいです。
    上の子と同じとすると、たぶん2月いっぱいまでつわり続きます。
    3月になったら子供と公園とか児童館いきたいなぁと今から楽しみにしているところです。
    お互いがんばりましょー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ