2018年8月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 679
    • 8月1日出産予定 3人目
      18/07/29 04:13:32

    昨日の夜中に微弱陣痛から始まり、だんだん痛みが増して本陣痛に繫がり、10時半頃出産しました!

    子宮口5センチからなかなか開いてくれなかったけど、無事誘発剤など使わず出て来てくれました(^^)

    久々の陣痛には恐怖で陣痛が来るたびガタガタ震え、叫びましたがやはり我が子は可愛いー!
    寝てばっかりだけど、見てて飽きない!

    >>678さん
    私も39wの検診で2500gって言われましたが39w3dで出産し、2900g弱でした!
    2人目も小さめと言われてました。
    頭が小さいと、体重も軽めに計算されるようで、本当に2人目も今回も小顔の子が産まれましたよ☆

    出産頑張ってください(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ