旦那が妊婦と買物

  • なんでも
  • しらたき
  • 17/12/17 07:24:31

うちはコストコ会員なんですが、前々から旦那の職場の女性パートさん連れて行って欲しいと言っておりパートさん2人と旦那が行くことになりました。
前日になり1人か行けなくなり、妊娠7ヶ月の妊婦さんと2人きりに。

旦那には私も行く?と言われましたが2回くらいしか会った事がないので気まずいなと。
でも妊婦さんと2人きりもどうかなと思ってまして。
完全に夫婦に見えるし。

皆さんならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 08:58:25

    変な妊婦。
    一人行けなくなった時点で別日にするべきだし、そもそも行きたいなら会員になれよって話。
    てか、旦那も変だろ。

    • 25
    • 71
    • シューマイ
    • 17/12/17 09:06:57

    妊婦さんは旦那さんいないの?
    普通はパートさんいけなくなった時点でまた次の機会にするなりキャンセルなりすると思うよ。
    旦那さんの知り合いが男の人と二人で買い物してるの見たら変な噂たちそうだし、それは主の旦那さんも同じだよね。
    妊婦さんが行くと言うなら面倒だし子供がいてインフルエンザ怖いけどついていくかな。
    主さんの旦那さんも行かないって選択肢はないなら。

    私なら旦那の友達でも自分がおかしいと思うことは伝えて今回は行かないように言うけどね。
    妊婦だし何かあったときのリスクとかも話して断らせる。

    コストコ会員の女友達は妊婦さんにはいないのかな?

    • 3
    • 72
    • 糸ごんにゃく
    • 17/12/17 09:09:23

    >>70
    同感。
    もう1人が行けなくなった時点で別の日に計画立て直すのが普通だよね。
    その妊婦は主の旦那と2人で行きたいのかもね。

    • 8
    • 73
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/17 09:19:06

    誤解されるような事は止めてってはっきり言ったらいいじゃん。スレ立てた時点で嫉妬丸出しだよ。

    • 8
    • 17/12/17 12:15:46

    結局私も行く事になりました。
    相手の旦那さんは気にしてないそう。
    使いすぎないようにねと言われて出てきたらしいです。
    向こうも気を使って話しかけてくれますがやっぱり気まずい。
    子供が眠たいというので車で休憩中です。

    • 0
    • 17/12/17 12:29:58

    結局行ったんですね!
    その妊婦コストコ会員代ケチって、主達に頼んでくるの?自分で会員になって自分の旦那に連れてってもらえばいいのに!ドケチ!!w
    だとしたら金輪際関わりたくないな…私ならw

    • 12
    • 17/12/17 13:04:44

    試しに一回行ってみたいとの事でした。
    夫婦2人だと絶対多いからもう1人のパートさんとシェアするつもりだったそうで残念がってました。
    うちは大体買うもの決まってるんでね。

    旦那も相手も仲よさそうで2人きりできまずいとかなさそうだから来なくても良かったかも?
    なんか疲れたんで戻ってくるまで休憩してます。

    • 0
    • 77
    • 北海道おでん
    • 17/12/17 13:41:50

    >>76
    なんか主って性格悪そうだわ。
    みんなにどうするかって聞かれて殆どがついて行くって言ってるから自分も行ったんでしょ?
    それをあとからグチグチ言うなよ。
    次からは妊婦と主旦那で仲よーく夫婦のようにコストコ行かせばいい。

    • 6
    • 17/12/17 16:37:49

    >>77
    戻りました!
    疲れた。

    誤解されたらどうするとか2人きりじゃ相手も気まずいとか参考になったんでじゃあ行くかな!と思いましたが本当全然私なんて必要じゃなかったですよ。
    運転くらいかな。

    また行こうね~とか言ってましたが次からはもうパスします。

    • 0
    • 17/12/18 01:47:12

    あり得ない
    頭おかしい
    もうトピたてんな

    • 3
    • 17/12/18 02:25:15

    主の旦那と、妊婦パートの旦那、バカなんだね。

    • 2
    • 81
    • 沖縄おでん
    • 17/12/18 02:44:26

    パート妊婦の旦那は知らないんだろうねw 図々しい女ww
    主の旦那も浮気しそうなタイプ~

    • 1
1件~12件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ