親が離婚した上に

  • シンママ
    • 16
    • オカピ
      18/03/05 08:56:16

    主の書き方には、賛同できないけど。、離婚は色々な事情ですると思うし。子供にとって離婚することが、結果的にいい選択かもしれないしね。
    ただ、シングルマザーで彼氏持ち、同棲だの再婚だのは子供はかわいそうだと思う。
    どんなにいい男性でも、子供からしたら他人だから…。安らげる自宅なのに、我慢させてしまうこと、気を使わせてしまうことがあると思う。すごく複雑だと思う。だから彼氏にうつつ抜かしているシングルマザーみると、結局子供ではなく、自分が一番なんだろうなと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ