旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 18:40:41

    もっと、オープンにして欲しい。私に嫌がらせ電話して来て下さい。要らないのよ、貴女にあげたいの

    • 3
    • 20/02/17 18:37:16

    いい歳した不倫カップルが公園でカーセックスとかかわいそう笑
    そして自分のマンションにしか連れ込めないなんて惨め。

    • 4
    • 8439

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 05:45:03

    オジジとオババが手を繋いで公園デート、スワンボートにも乗って、浮きまくりですな。

    • 7
    • 20/02/17 05:43:28

    〇〇くーん、ペットボトルの蓋開けられないから開けてー!って、うける。

    • 8
    • 20/02/16 22:46:26

    たくさんの人と不倫してきたらしいけど、今のカレはDV&早漏だけど大丈夫?
    外面いいから気をつけて~w

    • 7
    • 8435

    ぴよぴよ

    • 20/02/16 17:21:30

    「私は終わらせたいのにご主人がしつこいんです笑」って見栄張ってたけど、あなたが鬼電してる旦那のスマホは私が持ってること、夜中に泣き顔を自撮りしてLINEしてくるのは恥ずかしいからやめた方がいいよという旨を伝えたら顔真っ赤でプライバシーがどうのこうのキレてて、笑いそうになったよ。
    まあ追加制裁するけどね。

    • 19
    • 20/02/16 14:56:15

    うちの子供に会ったことあるくせに、いつまでも不倫続けるな。
    国からの手当、詐欺して受け取ったり、さすがだな。
    早く地獄へ行け!!みんな待ち望んでる。

    • 20
    • 20/02/15 16:00:44

    >>8430
    誰も笑わないことで笑うような豚人間に合わせたまでですよ。

    • 0
    • 8431

    ぴよぴよ

    • 8430

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 14:21:11

    不倫相手に冷たくされてるの?若しくは振られたの?
    腹いせに来てるんだろうか。
    それならそういうトピに行けば良いのに。

    関係無いのに意見しに来る人は諭そうとでも思ってるんだろうか。

    それなら新しくそういうトピ作れば良いのに。

    トピずればっかり

    • 10
    • 20/02/15 14:13:41

    >>8424
    不倫されて辛い立場の人を嬉々として侮辱する人間って昨日まで豚だったの?元豚だからそんなつまんないこと言えるの?キモいから人間の会話に入ってこないでくれるかな?

    • 6
    • 8427

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 12:29:46

    子供にバレたり、会社の人にバレても恥ずかしくないのかな?
    自分のこと名前で呼んでて気持ち悪いシンママ。旦那とコソコソ付き合って勝ち誇ってんの?
    まぁ、バカなあんたたちのおかげで証拠は揃ったし、わたしにバレても何も言ってこないから安心してた?
    私は頼れる親もいなくて、お金貯めてやっと足元固まってきたから、これから弁護士と動き出すよ。

    あんたはせっかく頼れる親がいるのに、不倫するために子供預けて、良心痛まないんだね。
    そんな神経じゃないと不倫なんてできないんだろうけど。
    まともな人間の言葉が通じるかわかんないけど、きちんと制裁させてもらいます。

    • 17
    • 20/02/15 11:54:28

    >>8424
    いちいち反論して惨めだね

    • 9
    • 8424

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 07:30:39

    >>8422
    独りで暴れてると思われる。スルーしよう。こじらせ不倫女は。

    • 12
    • 20/02/15 02:36:51

    >>8410
    この人下品。
    不倫してる側の人だろうね…
    相手にしたくない。

    • 13
    • 20/02/15 02:02:54

    なんでこのトピに不倫女が来るんだろう?笑
    暇なのか相手にされない寂しさからなのか?

    • 15
    • 8420

    ぴよぴよ

    • 8419

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 01:08:33

    嫁が旦那の不倫相手に一言言うトピかと思ったら不倫してる女とどの立場からもの言ってるのか
    よく分からない女が横からギャーギャーしゃしゃるトピ笑

    • 9
    • 20/02/15 01:07:27

    >>8414
    なんか可哀想、惨めなもんだ。一緒になりたくないけど奥さんは気になってるんだね。
    あなたの不倫相手の奥さんはわかってないんだよね?きっと彼、家庭では上手くやってるよ。週末もせっせと家族サービス、奥さん孝行。
    でも我慢我慢。すべてあなたとの事バレない為だもん。

    • 11
    • 8416

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 01:02:40

    >>8403
    正論だね。不倫する男で離婚して不倫相手と一緒になる気がある男の方が稀だから。本当に不倫相手に本気なら、何がなんでも慰謝料妻に払ってでも離婚すると思う。

    • 14
    • 8414

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 00:59:36

    嫁とは終わってる、女として見れない、セックスもしてない、○○ちゃんが一番とか、不倫相手を繋ぎとめるための言葉だって事も知らないとか。
    バカにされてると思わない?でも本当にその時は癒されてるんだと思うよ。
    お世話になっています。ご苦労様です。お代は払ってるようなのでそれで勘弁してくださいね。

    • 9
    • 20/02/15 00:58:44

    >>8410
    横からだけどあなたは不倫してる人?

    • 1
    • 20/02/15 00:57:56

    >>8394
    旦那の不倫相手に一言言うトピなんだから我が強いもクソもないよね、言いたいこと言わせろよ

    • 9
    • 8410

    ぴよぴよ

    • 8409

    ぴよぴよ

    • 20/02/15 00:45:10

    >>8401
    不倫してても平気で求めてくるけどね、男って。
    旦那からは女として終わってると思われてる、で、他所の旦那からは女として見られる。
    立場変われば同じだよ。

    • 4
    • 20/02/15 00:36:02

    >>8402でも事実だよねw

    • 2
    • 8406

    ぴよぴよ

    • 8405

    ぴよぴよ

    • 8404

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 19:52:05

    >>8400
    本当に不倫相手を大切で愛しているなら慰謝料請求される不安定な立場に置かないし、離婚したり離婚に向けて真剣に家族と向き合ってけじめをつけると思うけど、、、違うかな?

    • 10
    • 20/02/14 19:47:01

    >>8401
    はいはい笑 そうやって自分に言い聞かせてなさーい いちいちここに書き込まなくていいよー笑笑

    • 1
    • 20/02/14 19:42:53

    >>8384女として終わってるのは、どちらかというと不倫された妻の方な気が…

    • 5
    • 20/02/14 19:41:20

    >>8394
    そういう意見をたまに見かけるけど、不倫する人は自分が不倫相手に選ばれてる理由を考えないのかな。

    • 5
    • 8399

    ぴよぴよ

    • 20/02/14 14:33:03

    >>8397
    はーい!

    • 0
    • 20/02/14 14:16:07

    不倫してる人は違うトピに行ってちょー!

    • 1
    • 20/02/14 14:15:16

    >>8395
    スマホ見すぎて目が悪くなったとか?

    • 1
    • 20/02/14 13:18:07

    >>8390
    泥酔してたんじゃない?w

    • 2
    • 20/02/14 12:38:33

    >>8384
    我が強い女。
    なんで不倫されたか考えてみたら?

    • 8
    • 20/02/14 12:35:00

    >>8392
    クリック詐欺

    • 4
    • 20/02/14 12:18:48
    • 0
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ