旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 08:32:23

    >>4896
    私もあんたをぶっつぶしてやる。
    我が家をボロボロにしやがって。

    • 16
    • 19/02/15 08:33:15

    >>4908
    私は高かったけど探偵に頼んだ。

    • 9
    • 19/02/15 16:59:40

    >>4907
    そんな年寄りなんだ(笑)
    セックスしてるんでしょ?キモい。

    • 0
    • 19/02/15 19:39:01

    オバはんが他所の旦那を横取り、家庭を壊す。
    老後は哀れな末路になるんだろな。

    • 24
    • 19/02/15 20:26:31

    はやくしんでくれぃ

    • 16
    • 19/02/15 20:35:02

    >>4905
    旦那趣味悪いね。どうしてそんな女に取られたの(笑)

    • 4
    • 19/02/15 22:30:03

    母親になれないあんたには私の気持ちなんて一生分からないだろうね。
    子供達を傷つけたあんた、絶対許さないから。

    • 18
    • 19/02/16 09:25:18

    今日も育児放棄してデートっすか。
    あ〇〇くん、どこに行くー?
    〇〇ちゃんの好きなところでいいよ。
    おジジおババが子供放ったらかしでいい気なもんですな。
    樹海に行ってくればいいのに。

    • 21
    • 19/02/16 09:35:37

    食事中は帽子とって食べましょうね。
    もう41歳なんでしょ?
    どんどん逝き遅れちゃうよ(笑)

    • 8
    • 4918
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 09:41:22

    一言じゃ足りない......

    • 14
    • 19/02/16 15:35:41

    マジで国外追放されろよ!
    尻軽全身整形サイボーグ女。テメーだよ!

    ピル飲んでるからって、中出しさせるんじゃねーよ! キチ女。
    病気移しやがって…
    一生許さねーからな!

    • 14
    • 19/02/16 18:37:36

    中年ジジババが繰り広げる2人のお涙頂戴劇場…。長いことそっちの世界に入ると頭がおかしくなるんだね!

    • 10
    • 19/02/16 18:52:33

    >>4920
    お涙頂戴劇場、うけるー。
    ジジババが高校生時代に戻ろうと必死だし。
    無理なのにね。

    • 9
    • 19/02/16 18:57:01

    好きにしたらいいけど慰謝料だけよろしくね(笑)

    • 9
    • 19/02/16 22:48:15

    ちゅんたんの奥さんいるー?ちゅんたんってなんなん笑笑

    • 3
    • 19/02/17 07:31:00

    でっかいオッパイは不倫関係専用ですか?
    どうせなら、まともな男と結婚して、赤ちゃん育てるのに使えばいいのに。
    って、まともな人間じゃないから、一生2番女か。さみしいねー。

    • 9
    • 19/02/17 07:50:43

    >>4919
    その人 なに人?笑笑笑笑
    知っているかも

    • 0
    • 4926
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/17 10:06:05

    >>4925
    知ってるの??
    逆に教えて欲しいー!

    • 0
    • 19/02/17 11:30:20

    >>4906
    うちのことか?思った
    丁度火曜会ってから終わったー
    うちも他にいるしー

    • 0
    • 4928

    ぴよぴよ

    • 4929

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 08:30:46

    今日もステキな証拠写真、ありがとさーん。

    • 13
    • 19/02/18 13:08:11

    別れたと言っても同じ社内で顔合わせて、平気でいれる2人なんだよね。
    もちろん別れたとは思ってないけど、気持ち悪いよ。もう早く2人で消えてくれないかな。

    • 12
    • 19/02/18 15:16:22

    子どもも同じ学校に入学させて堂々と生きててすごい根性
    泣きながら何言ってるかわからないあの電話、録音してあるんだ!
    卒業式の日みんなに聞かせてあげるの!
    それだけを楽しみに生きてるの私
    楽しみにしててね ともすけたかさん

    • 12
    • 4933
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 15:28:14

    同じアングルのお前のキメ顔何枚も送ってんじゃねーよ。何でも送ってきてるから家族の写真に家の写真に、ぜーんぶ保存完了したぞ!お疲れ様!

    • 13
    • 19/02/19 07:29:12

    おばさんがピンクのカバンはイタイよー。
    キモイよー。
    恥ずかしいからやめたほうがええよ。

    • 5
    • 19/02/19 07:31:11

    今日は楽しみな火曜日だね。
    私も近くで観察してるね!おいしいネタ待ってます!

    • 6
    • 19/02/19 15:31:32

    私だって我慢してるんだよ…

    って何だよ!
    1人で悲劇のヒロイン演じるなよ。

    こっちの方が悲惨なんだよ!

    もうこんなクソ男くれてやるから後は頼む。
    耐えられないと思うけどね。
    一生離れんなよ!
    戻って来られても迷惑だから。

    • 8
    • 19/02/19 17:00:41

    生でブスの顏見たいなぁ。自分の小さい頃の写真まで旦那にラインしてたけど、かわいいつもりなのかな?
    バカってむだに自信があるから気楽でいいね。
    慰謝料請求どうしようかな~。ギリギリ3年目に請求しちゃおうかな。

    • 14
    • 19/02/19 18:09:15

    会いたい会いたいって自分達が被害者かのようなやりとりしてるけど、勝手にすりゃいーじゃん。誰もとめてないですけど?
    相手不在の戦いで勝手に勝った気でいるけど、正直女として私あなたには勝ってるわ。

    • 7
    • 19/02/19 19:29:08

    >>4938
    負けてるじゃん。大丈夫?

    • 4
    • 19/02/19 21:57:45

    >>4939
    ね、旦那が他所の女と気持ちよくなってんのに。
    女に本気になる前にもっと危機感持った方がいいよ。

    • 4
    • 4941
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 22:04:33

    >>4899
    証拠隠滅の為でしょw
    うちは持って帰ってきたよー
    手作りじゃなかったけど不味いチョコ
    ご馳走様

    • 2
    • 19/02/19 22:49:31

    >>4937
    弁護士費用出せるの?

    • 1
    • 19/02/19 22:51:40

    普通の家庭には不倫は無いですよ

    フジテレビの不倫流行らしに便乗したお猿さんたちに残念しか無いの

    • 6
    • 19/02/19 22:51:53

    >>4936
    一生離れるなとかお前にはもう関係ないし(笑)
    旦那が嫌いなんでしょ?なのに執着し過ぎ。

    • 1
    • 19/02/20 00:31:54

    >>4942 余裕だよん

    • 7
    • 19/02/20 09:20:11

    >>4944
    おバカなの??
    大好きだし、まだ愛してるよ。
    だからこそ辛すぎてもうムリ。って事

    お前にこそ関係ない話だから。 笑

    • 1
    • 19/02/20 11:33:09

    息子に不倫してること話しといたよー。

    • 11
    • 19/02/20 14:41:19

    >>4947
    私も~

    • 6
    • 19/02/20 15:03:17

    ここの人達の旦那ってそんなに、モテるの?旦那が好きすぎて被害妄想のひともいるよね?おたくらの旦那そんなカッコよくないから安心しなよ笑

    • 3
    • 19/02/20 15:52:15

    >>4949
    結婚して家庭持ったとたんにモテだす旦那族がいるのは確かだよ。
    こんなゴリラ顔何処がいいねんって結婚した私が思うのも変だけど 私と結婚するまでは モテたことない(笑)

    • 3
    • 19/02/20 15:56:42

    >>4938会いたい会いたいってうざすぎワラ

    • 0
    • 19/02/20 15:59:56

    レシート取っておくから全部バレてるよ
    朝から休憩とか気持ち悪い
    いい歳してプリクラとか頭いかるてるな

    • 5
    • 19/02/20 18:16:55

    >>4946
    未練あるんだ。
    まだ好きなのね(笑)みじめな女。
    心療内科行けば?

    • 2
    • 19/02/20 19:46:42

    >>4953
    未練あるよ。ダメなの?
    惨めだよー。笑っちゃうほどね~。
    心配してくれてありがとう~!!

    それでも旦那は別れたくないんだってさ。
    だけど、汚い女にくれてやる!って言ってるんだよ!

    • 4
    • 19/02/20 20:44:57

    嫁と上手くいってない。という言葉を信じちゃだめよ。
    さっき 旦那からあまーい声で(ご機嫌取り)電話あってさ なんか食いたいもんあるか?ってさ!
    分かる? あんたとイチャイチャした帰りに こうやって 私に電話してくる意味分かる?わかんないよねー 足りない脳みそじゃw
    上手くいってない嫁に いちいち 電話なんかしてこないよ ばーかw

    • 7
    • 19/02/20 20:45:56

    >>4955悲しすぎる

    • 3
    • 19/02/20 20:47:24

    うちにできることがあったらなんでもいってなっていちいちメールしてきて気持ち悪いんだけど

    • 5
    • 19/02/20 20:48:19

    >>4955 え…

    • 2
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ