旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 08:32:23

    >>4896
    私もあんたをぶっつぶしてやる。
    我が家をボロボロにしやがって。

    • 16
    • 19/02/14 21:36:13

    ここの人、不倫女に会ったことあるんだね。どうやって探し出せたの?
    うちの場合、下の名前しかわからないよ。

    • 1
    • 19/02/14 21:31:23

    >>4905
    うちの旦那の不倫相手も貧乏くさい顔してるから、実年齢より老けてみえる。
    老老介護してるようにしか見えない二人(笑)

    • 17
    • 4906
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/14 21:19:46

    火曜日の不倫女へ
    不倫相手お前だけじゃないらしいよ?
    そろそろチェンジすると思う。

    • 17
    • 19/02/14 20:50:19

    汚いちん毛切った?
    チョコにちん毛入れないでよ?
    ちん毛さん。
    派手な色の財布ダサいよwww
    ムートン風のブーツとモッズコート風の変なコートダサいねwww
    顔も貧乏臭いよ。

    • 14
    • 19/02/14 20:11:39

    >>4903だね!
    笑笑

    • 5
    • 19/02/14 18:47:04

    >>4902
    ありがとう。
    ちょっと感情的になっちゃったね。

    また叩かれるかも 笑

    • 3
    • 19/02/14 18:14:17

    >>4901
    辛いね!
    はやくのりこえられますように。
    変な事言う人ほかっときな!

    げんきだしてね。

    • 7
    • 19/02/14 17:29:38

    >>4900
    逆に、意識しない人って居るの??
    完全に冷めきってる夫婦ならそういう人居るかもしれないけど。

    正直、意識なんてしたくないよ。全て忘れたい!
    でもことある事に思い出しちゃう。
    それが辛すぎて苦しんでるんだよ。

    単発の浮気程度なら。って開き直って何度も見過ごしてきたよ。
    それで何となくうまくいってた。
    でも3年以上の不倫で半同棲までされてて、子供まで作ろうとしてた事実を知っても強気でいられる?


    生霊??意味わかんない。

    • 8
    • 19/02/14 16:04:07

    >>4872
    不倫女を意識し過ぎ。強気でいたら?
    あなたって、生霊とか言い出すタイプ?

    • 0
    • 19/02/14 16:01:44

    >>4882
    家に持ち帰るわけないじゃん。二人で食べるよ。残念ね、ブタさん。

    • 2
    • 19/02/14 15:57:10

    >>4885
    金の亡者発見(笑)

    • 1
    • 4897
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 14:14:13

    夜勤明けのはずなのに オッサン帰って来ない♪
    あなたと会ってるのかなー?
    バレンタインだものね
    チョコ渡してるの?
    オッサンさー 私をメチャメチャ避けるんだよね。
    あなたに夢中なのよ~ 良かったね!

    • 0
    • 19/02/14 07:50:53

    今日はこっそりチョコあげるのかな?
    気持ち悪いね。あんた子供もいて彼氏もいるんだよね?シングルだから好き勝手やってるけど、もう全部バレてるよ。
    あんたのせいで、うちの家庭は崩壊したよ。
    次はあんたの番。

    • 19
    • 19/02/14 07:24:20

    私が母の不倫を知ってしまったのは高校2年生の冬です。
    当時両親は共働きでしたが、いわゆる“普通の家庭”だったと思います。
    母の顔を見た瞬間に嫌悪感が湧いてきました。
    なんてしたたかな女なんだろうって思ってしまったんです。それからは母が汚らわしいオンナにしか見えなくて、ほとんど口を利かなくなりました
    もう今更です。この先も、母を受け入れることはできないでしょう。
    気持ち悪いバカな女です。

    • 10
    • 4894

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 02:46:58

    さーて、今日はドロドロ悪夢のバレンタインにしてあげるねー。

    • 6
    • 19/02/14 00:25:03

    >>4887
    わかります。
    寄り添ってほしい気持ちとか全くわかってないなと私も思います。
    別れるのはお金や子どものことたくさんの問題があるので私は最終手段にしようと思ってます。少しでも辛い気持ちが癒されますように

    • 7
    • 19/02/13 17:30:13

    >>4889
    うわー、うちは海外の結婚式に一緒に連れて行ってラブラブしてたらしい。
    2人で一部屋。周りのみんなは私とも交流あるし、どう思ったんだろう。
    神聖な結婚式に汚らわしい行為してるんじゃねーよ!

    メイキングDVDにバッチリ映ってて、慌てて編集してもらったらしいよ。
    日本での披露宴は編集後のDVDが流されてたけど、あとから知ってどれだけ惨めだった事か…

    2人とも、向こうで拉致られて殺されちゃえばよかったのに。

    • 8
    • 19/02/13 16:29:55

    >>4889 それはムカつきますね。
    旦那さんにも、女にも。
    その場所に居た人達は 二人の関係をどう思ってるんでしょうね。

    • 8
    • 19/02/13 14:41:08

    この前、結婚式二次会で、旦那の不倫相手アラフォーがセクシードレスを着て旦那とキスしたらしい。
    調子のんなよ、二人とも!!

    • 12
    • 19/02/13 12:47:36

    未婚の40オーバーおばちゃんが、なんでこのトピ見てんの?
    そんなに私のこと気になるの?

    • 10
    • 19/02/13 10:15:49

    >>4877
    旦那がちゃんと寄り添ってくれれば少しは安定するのに…
    何か最近面倒くさがられてる。
    コッチは必死に乗り越えようとしてるのに、
    まだそんな事で??みたいな。
    この深い傷は一生癒えることはないと思う。

    やっぱり別れるしかないのかな?
    別れたらこんなに辛い思いしなくて済むのかな?

    • 12
    • 19/02/13 09:59:17

    >>4885
    励みになります。
    書かれてる通り、悪いことをした人にはそれ相応の対価を支払うことになると思います。
    人の家庭に土足で入り込んだのだから当然の結果です。
    払いたくないなら不倫をするな!

    • 16
    • 19/02/13 09:38:23

    500万円認められました。もちろん不倫により離婚しているし、認められるに値する経緯もあります。女性も社会的に高い地位にいました。
    まあ、ここに書き込む不倫女の程度を見る限り、高い慰謝料請求できる相手ではないだろうと思います。でも、その不倫相手に見合った、痛手と感じる額が請求されるはずです。

    • 17
    • 4884

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 09:28:06

    あんたも旦那も要らないから、早く○ねー!

    • 16
    • 19/02/13 08:52:38

    チョコは手作りやめてね
    高級チョコにして
    私が食べるんだから

    • 4
    • 19/02/13 07:42:46

    お前みたいなどろぼうオンナが病気になればいいのに。
    日本にはお前なんか不要だよ!

    • 21
    • 19/02/13 07:25:44

    >>4871 500なんてまず取れないよ

    • 0
    • 19/02/13 07:25:35

    今日はお仕事休みだから、明日の為にチョコ作るのかな?
    あなたの大好きな糞男は裸にリボンつけて、私を食べて!と言えば喜ぶ変態だよ。
    中年ジジババさん、明日は楽しみだね。

    • 13
    • 19/02/13 07:21:16

    不倫女が高級チョコを吟味してた...

    • 2
    • 19/02/13 00:57:02

    >>4876
    大丈夫かな?
    ごはん無理になるのわかります。
    寝れないのも辛いよね。

    • 11
    • 19/02/12 16:57:02

    >>4873
    4ヶ月、もうずっとだよ。
    少しウトウト出来たかと思うと悪夢ばかり。
    夢の中でだんだんとエスカレートしてるし。
    目をつぶるのも怖い。
    頑張って食べようとしても嘔吐。
    すでに廃人。。。
    睡眠薬と安定剤もらってこないと無理だ。
    私が壊れる…

    • 18
    • 19/02/12 15:39:11

    40過ぎたおばさんが職場の人の結婚披露宴に振袖、しかも紫のを着て来て、キモいんだけど。
    馬子にも衣装 にもならない(笑)
    うちの旦那と写真撮ってたけど、親子みたいだったよ。

    • 13
    • 19/02/12 12:31:28

    えっ?何、このダッサイ色の軽自動車。
    わざと目立ちたいのかな、〇〇さん。

    • 16
    • 19/02/12 11:47:55

    >>4872
    勝手に人ん家に土足で踏み込んできたくせに夢の中までなんて...図々しすぎるわ。

    • 18
    • 19/02/12 09:56:44

    もう夢にまで出てくるのやめてもらえないかな。。
    これ以上苦しめないでよ!!

    • 20
    • 19/02/12 07:14:46

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 22
    • 19/02/11 18:36:05

    >>4850
    男が不倫相手に会いたがるのでは。
    会いたい女に会うのは当たり前。

    • 2
    • 19/02/11 18:30:59

    >>4852
    何、上から言ってるの(笑)
    あなたも知らなかったほうがよかったわね。

    • 4
    • 19/02/11 18:25:00

    >>4867
    この人気持ち悪い。

    • 6
    • 19/02/11 17:05:07

    >>4863
    妄想じゃないよ。これが普通の一般的な家庭なんだよ。こんな普通の連休の過ごし方に対して妄想とか精神病とか言うあんたのこと、なんか気の毒になったよ。きっと子どもの時から大人になった今もそういう家庭を知らないから不倫とかしたりサレた人をバカにしたりするんだなって。
    今日は子どもの試合から帰って寒かったから温かいお風呂に2人で入って、今お茶しながらママスタ開いたんだけどね。こうやってつっかかってくるあなたが心の底からかわいそうと思ってる。

    • 1
    • 4866

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 16:08:30

    E早くきえろ!

    • 9
    • 19/02/11 14:49:32

    幸子、地獄へ落ちろ!

    • 9
    • 19/02/11 14:22:10

    >>4851
    精神病?妄想お疲れさん。

    • 2
    • 19/02/11 14:20:53

    >>4852
    バレたら離婚のとき揉めるし、慰謝料とかムダなお金払わないといけないから。
    日陰でもなんでも別にいいけど。

    • 2
    • 19/02/11 10:07:01

    >>4858
    子宮頚がんや喉頭がん、咽頭がんなどの原因になるヒトパピロマーウィルスの頭文字。リスク型と呼ばれる16型、18型がそれらの原因と考えられてる。
    他の性感染症と同様に性交渉により感染します。

    • 3
    • 19/02/11 09:56:40

    不倫される私も、不倫してるあなたも、所詮その程度の男しか見つけられなかったってこと。

    たった一度なのに、他人を苦しめないと満たされない人生なんて私は嫌だからさっさとあなたにあげる。
    私は他人を苦しめなくとも満たされる人生を子どもと一緒に探すわ。

    • 16
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ