旦那の不倫相手に一言!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 02:55:11

    >>2967
    と、わざわざ書き込むあなたは暇なのね。
    なんだか可哀想なヒト。

    • 2
    • 18/08/15 08:08:03

    アンタの彼、マザコンだよ。
    略奪婚したらババアのお世話が待ってるよー。
    よろちくびー。

    • 3
    • 18/08/15 08:10:09

    夢の国にオマエみたいな不倫女が行くな!
    穢れる。

    • 4
    • 18/08/15 22:09:26

    >>2970
    あらあら、置いてきぼりですか?

    • 0
    • 18/08/15 23:11:10

    あなたは不倫やめて2人目産んで幸せかもしれないけど

    あなたが不倫した2年で私は二度と旦那と修復できない

    私は、二度と不倫を忘れない

    ずっとずっと頭の中から消えない

    手が震えたり
    うまく話せなかったり
    突然涙が出たり

    そんなに悩んでるつもりはなくても自分では気にしないようにしても普通には戻れない

    だから、あなたにも普通に生活させたくない

    あなたが忘れた頃に壊しに行くから

    • 13
    • 18/08/16 00:01:28

    >>2972
    私もオマエの幸せ、崩壊しに行ってやるから。
    ビクビクしながら生きていけよ、バカ女Y!

    • 1
    • 18/08/16 12:35:20

    >>2971
    いいえ。
    家族でも夫婦2人でも何度も行ってます。
    不倫するような奴は陰気臭いところに行けばいいのに。

    • 2
    • 18/08/16 12:48:42

    なにこのとぴー!

    • 0
    • 18/08/16 13:43:18

    >>2972
    こども二人産んでるなら、そろそろ壊しにいったら?

    • 3
    • 18/08/16 13:52:09

    >>2914
    簡単に言うと頭がおかしいんだと思います。
    その人いつか必ず痛い目に遭うよ。

    • 2
    • 18/08/16 16:45:56

    >>2972
    応援したい。
    証拠は取れてる?相手の氏名、住所わかってますね?
    いいですか?まずは内容証明から。
    法的な権利を主張する文書を法律家の名前で送る。相手旦那の目に触れるかもしれない。
    インパクトあります。
    時効があるから、そこだけは注意して。

    • 2
    • 18/08/17 06:48:48

    >>2978
    経験されたことがあるんですか?
    一方的に夫に離婚調停を起こされました。
    私も女に慰謝料請求しようかどうか迷ってます。

    • 0
    • 2980

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 06:51:09

    シネ!でかイボ女!
    40のババアが必死に玉の輿狙ってんじゃねーよ。

    • 1
    • 18/08/17 11:18:30

    >>2979
    不倫の証拠あれば、調停なんて所詮話し合いの場なんだし
    離婚拒否して、女への慰謝料請求してやりなよ。

    • 2
    • 18/08/17 12:46:18

    恥知らず。
    あんたの同級生も、ママ友達も、子ども会の人達もみんなあんたが何したか知ってるよ。
    よく平気な顔して、またうちの旦那誘ってくるね。
    1ヶ月前に泣いて謝って誓約書書いたくせに、すごいね、その神経。
    旦那すごい嫌がってるのに、マジで頭おかしい。
    シねばいいのに。

    • 5
    • 18/08/17 14:02:59

    >>2983
    周りに知られてあなたも恥ずかしくない?
    自分の旦那が不倫してたなんて…
    旦那が嫌がってるとかあなたの手前そう言ってるだけでは?
    水面下で続いてるんじゃない?

    • 5
    • 18/08/17 17:12:26

    >>2979
    夫婦関係は破綻してませんでしたか?
    夫の不貞で破綻に至ったのなら有責配偶者からの離婚は認められない。
    証拠があれば、慰謝料請求の権利があります。

    しかもそれが理由で離婚となれば、高額請求が可能です。
    支払も逃れられない様にするのです。

    • 2
    • 18/08/20 02:29:15

    >>2983
    うちの旦那の不倫女〇〇シネよ。
    40過ぎて不倫1周年旅行に行く模様。
    くだらねー。

    • 1
    • 18/08/20 02:32:56

    >>2982
    コメントありがとうございます。
    調停って、本当期待はずれですね。
    証拠もありますが、調停委員は夫をとがめるわけでもなく、何の為にいるんだか?です。

    • 0
    • 18/08/20 02:40:26

    >>2985
    コメントありがとうございます。

    破綻はしてないです。不倫を始めてからは仕事と言って、外泊することが多くなりましたが、調停を申し立てられるまで家族でお出かけしたり、ご飯を一緒に食べたりしてました。
    調停中の今も、水面下で不倫を続ける夫と家族で時々出かけてます。

    夫は調停を申し立てた頃から別居をし始めました。
    相談しに行った弁護士さんからは今は3年別居したら、子供がいても離婚を認められるよ...と言われ、夫の仕事の都合で専業主婦をしていた私はどうしたらいいのか不安でいっぱいです(涙)。

    横レスになりすみません。

    • 0
    • 18/08/20 07:29:12

    >>2983
    お花畑にいるあの人達、本当きもくて恥ずかしいよね。
    馬鹿だと思うわ。

    • 2
    • 18/08/20 08:12:35

    >>2987調停は話し合い。調停委員は第三者として話し合いに参加するだけではないの?浮気をとがめるためにいるわけではないしこの旦那最悪と思ってもとがめるとかしてはいけないのでは?

    • 0
    • 18/08/20 08:13:51

    >>2988
    破綻はしていないのに別居?矛盾してますが本当の話しですか?
    別居の理由は?
    あなたに離婚される理由がないのだとしたら、その弁護士さん???です。

    役所に行って離婚届不受理申し出はしてますか?
    専業主婦で子供がいるのに簡単に泣き寝入りしないでください。
    不倫が明らかなのに。

    • 3
    • 18/08/20 08:46:35

    >>2991
    私も似たような感じだけど、今は有責配偶者が別居の事実を無理やり作って破綻状態にさせて、早い人は3年や5年で離婚裁判で離婚を認められるようになった、と無料相談に行った弁護士言ってたよー。

    弁護士に相談行くと、離婚させる方向に持っていきたがる気がする。
    自分らが儲けたいだけかも?

    • 3
    • 18/08/20 09:40:00

    >>2992
    随分いい加減な弁護士。法テラスにも優秀な弁護士がいますよ

    有責配偶者が無理やり別居の事実?専業主婦とまだ成熟していない子どもおいて。
    それは悪意の遺棄とみなされますよ。3年や5年で有責配偶者からの
    離婚が認められるわけない。

    • 5
    • 18/08/22 01:11:04

    >>2993
    今、いい加減な弁護士多いよね。

    • 0
    • 18/08/22 14:14:19

    おまえにくれてやるわ。二度と返してくれなくて結構!こっちは子供との幸せな生活を思う存分楽しむ。子供には辛いかもだけどそう思わせないようにしてやる!

    • 3
    • 18/08/22 19:39:30

    そこのコソ泥さん
    まだ10年は捕まえててね。
    下の子供が自立する頃、離婚してあげるから
    それまで女優として頑張るわ

    • 5
    • 18/08/22 21:00:22

    >>2996
    女優って、家に鏡あるの笑?

    • 0
    • 18/08/22 21:10:06

    あんなブス!って言ってるけど、私より若くて可愛い。手入れされてる全身、、されるよね浮気。って思ったよ!あんたから取った慰謝料でエステ契約してやる!

    • 1
    • 18/08/22 21:21:50

    浮気されて離婚調停までされました。
    私の弁護士は20才未満の子供がいる場合離婚は認められないと言っていました。
    離婚は簡単にはできません。
    ほとんどの人が調停で心が折れてしまうか養育費、慰謝料の条件が合い同意の離婚ですよ。

    • 2
    • 18/08/22 21:30:59

    >>2991
    私達家族は破綻してるつもりはなかったのですが、早く離婚したい夫は別居を始めて破綻事実を作りたいようです。

    私も悪意の遺棄だと思いましたが、最低限の生活費を振り込んできているので該当しない。と相談に行った弁護士さんが言ってました。

    最近は離婚届を一方的に置いて、不倫女と同棲したり、別居したりして、連絡を一切取らないようにし、不倫のことは隠して、いきなり離婚調停を申し立てる夫が増えてきているそうです。
    ちなみに申立の理由は性格の不一致でした。

    離婚不受理届は出してます。
    さいだんさんは法律に詳しい方ですか?
    優秀な弁護士さんに出会いたいです。

    • 0
    • 18/08/22 21:36:53

    >>2999
    弁護士が入ると離婚の方向に持っていかれるから、調停で離婚する人が多いのもあるよ。
    離婚したくないなら調停は弁護士つけないほうがいいかもしれない。

    • 0
    • 18/08/23 13:01:58

    モラハラ糞男、いらないわ。
    金目当てのあんたとお似合いだわ。
    でもウザいから2人共早く消えろ!

    • 1
    • 18/08/23 13:03:51

    念書に、もう会いません。連絡取りません。と自ら書いたあんたが、なんで旦那と不倫旅行行くの?

    頭悪すぎ。
    小学校からまた行けよ。

    • 5
    • 18/08/23 13:04:08

    >>2997

    そーいう意味じゃないでしょ、呆

    • 3
    • 18/08/23 13:04:45

    >>3003

    約束破ったら、お金取る約束はしたの?

    • 1
    • 18/08/23 14:05:41

    >>3003
    旦那かその女が誘って旅行いってセックスしたかったんじゃないの?
    そんな旦那にすがって惨めじゃないの?
    女を優先させてるんだよ?

    • 0
    • 18/08/23 15:02:27

    >>3006
    一言いいたいスレなんだから、批判しなくていいんじゃ?

    • 3
    • 18/08/23 17:28:47

    長らく会えてないよね、うちの旦那と。可愛く疑うふりして
    監視を強めてるから。
    怪しいところなんてないし、私だけだと口では言ってた。
    私は完璧に知ってるんだけどね。
    しばらく家族旅行するので、更に会えないと思います。
    とても張り切って旅行の計画を立ててましたよ。

    • 7
    • 18/08/23 17:37:20

    おとなしくか弱い振りして超絶腹黒女。
    シングルマザーで頑張ってますアピール
    したんだろうけど、健気な女が子供預けて
    不倫するわけないだろ! 100歳まで生きるだろうね、あなた。

    • 5
    • 18/08/24 18:40:08

    お前の車に〇〇してやったわ。
    早く事故ってクソ夫としね!

    • 2
    • 18/08/24 18:41:33

    アメリカ柄の熊、全然かわいくないよー。
    うちの旦那、アメリカ嫌いだもん。
    ざんねーん。

    • 0
    • 3012

    ぴよぴよ

    • 18/08/24 18:43:45

    あなたの41歳のお誕生日が命日になりますように。

    • 2
    • 18/08/24 18:47:14

    私達みんな、あんたのこと、大嫌いだからー!
    あんたがしんだら、祝勝会することにしてるから、早くしんでね!

    • 1
    • 18/08/24 19:04:17

    子供も私も、あなたのせいで生きる希望を失いました。
    仮に私達がしんだら、絶対あなたと旦那を苦しめてやる。
    絶対に後悔させてやる。

    • 5
    • 18/08/24 20:50:15

    みなさーんうちの姉には気をつけてね!男大好き妻がいても関係ない!私は軽蔑してるけど、本人はもてる私!40間近で頭おかしいから

    • 2
    • 18/08/24 23:21:07

    >>3016
    アラフォーの独身女って、わけあり多いのかな?
    不倫するのも必死な感じ。

    • 2
1件~50件 (全 13694件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ