旦那の不倫相手に一言!

  • 旦那・家族
    • 13617
    • オレンジ(花嫁の喜び)
      22/06/16 10:38:42

    >>13605
    奥さんの投稿に反応してる時点で貴方の負けw
    普通相手にもしてなかったら気にもならないもの、けど幸せそうに見せて投稿とかくどくど言ってる時点で物凄く意識してて笑えるんだけど。
    自分の前で奥さんの悪口言ってるとか、そりゃ都合よくヤレる女を早々に手放すわけないじゃん。
    その為に貴方の前で悪口言ったり装う事なんてたやすい事。
    奥さんの前でもお前が居ないとダメとか、愛してると言ってるよ。
    過剰反応してる所が貴方の負けだし可哀想って思うw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ