• No.8 里芋

    17/12/14 23:14:08

    • 1 やめたんだからもうやめる

    いずれまた止める時がくるし、
    辛いのは1回で済ませた方が
    親子ともにいいんじゃないの。
    9ヶ月だと離乳食もあるし
    そろそろミルクのほかにお茶も飲ませるとか。
    戻るより前に進んだ方がいいよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 ごぼう巻

    17/12/14 23:37:12

    >>8
    確かにそうですね。授乳の時間が幸せすぎたので、卒乳なら満足ですが、断乳だとまた多分私が悲しくなります。

    お茶やお水、6ヶ月からストローやらスパウトやら練習してるんですが飲まないんですよね少ししか。10とか。
    ストローでミルクは15分かけて150ぐらい飲めたんですが、普段お茶やお水渡しても、吸っては戻したりガジガジしたり少し飲んだら遊んだりって感じです

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。