辻希美の倫理観が問われる事態に?愛犬虐待疑惑でブログが連日炎上

  • ニュース全般
  • じゃがいも
  • 17/12/14 15:30:40

辻希美の倫理観が問われる事態に?愛犬虐待疑惑でブログが連日炎上
2017/12/14 11:45 デイリーニュースオンライン

 タレントの辻希美(30)のブログが連日、炎上している。愛犬クックの出産と、産まれた仔犬2匹のうち1匹の死産をブログで報告していた辻。子犬の死因は先天性の「腹壁破裂」という病気だったとのことだが、辻が自宅出産にこだわっていたこと、母犬がまだ1歳3ヶ月という成熟にはほど遠い状態だったこと、辻の明らかな専門知識欠如などから「動物虐待に当たるのでは?」と話題になっていた。

 辻は出産から2日経ち、「おはよう」というタイトルのブログを公開。「昨日一晩悲しくて悲しくて色々考えて、、、」「生まれてきてくれた仔犬のことを2匹分の愛情で家族全員で大切に育てていこうって話をしました」とつづり、愛犬・クックの写真と生まれた子犬の写真を掲載した。

 しかし、昼にはすっかり立ち直ったようにブログを更新。次男とフードコートでうどんを食べ、本屋に行き、帰宅後は長女が友人と『どうぶつの森』で遊んでいたなどとつづり、愛犬や子犬の様子はまったく出て来ずじまい。子犬の悲劇を見せられて同情していたファンからは、「さっそく、クックは放置ですか…?」「クックが出産したこと忘れたの?赤ちゃん亡くなったことも忘れたの?今までは別にアンチでもなかったけど、今回の件で嫌いと言うか嫌悪感しかないわ」といった声が飛び交い、大炎上する事態となっている。

 また、辻は12日に更新したブログで子犬の死産を報告していたが、実は同ブログに子犬の亡骸と亡骸を抱え号泣している長女の写真を掲載し、すぐに削除していた。こうした辻の行動に対しても、「仔犬が死んで悲しんでいる家族をネタにブログ更新って倫理観を問われる行為だよね」「仔犬が死んじゃって、娘が悲しんで泣いている。こんな状態でよく写真撮れるわ…。本当に最低」「仔犬の亡骸を抱いて泣くノアちゃんをスマホで撮る姿を想像すると怖い。何かもう病的なスマホやSNS依存性だよ。治療した方がいい気がする」といった声が集まってしまった。


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171214-91499398-dailynewsq

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 19:14:55

    クックどんまい!

    • 3
    • 17/12/14 19:14:14

    また交尾させるお。

    • 1
    • 17/12/14 19:13:07

    内臓も出てやした。

    • 2
    • 17/12/14 19:12:25

    初孫死んじゃったお。

    • 1
    • 17/12/14 19:06:35

    >>135
    閲覧数を伸ばすことしか考えてないんだろうね

    • 9
    • 17/12/14 19:03:35

    >>113トラウマだよね。PTSDにならないかな。

    • 7
    • 17/12/14 19:00:42

    >>50
    この状態でスマホ向けてカシャカシャ撮ってたのか

    子犬の内臓飛び出てるのもわざわざ写るようにしてるし

    完全に異常者だろ

    • 36
    • 134
    • おでんはおかず
    • 17/12/14 18:58:12

    辻も相当やばいけどそれを何も言わない杉浦太陽も同じなんだね

    • 43
    • 17/12/14 18:58:03

    >>123
    こんな人だからママ友なんてもうとっくにいないんじゃない?

    • 24
    • 17/12/14 18:57:14

    >>102
    ごめん
    私もググったけど出てこない
    なんて入れればすぐに出てくるの?

    • 2
    • 17/12/14 18:56:22

    人間て歳重ねると、ある程度は成長していくものだと思ってたけど、世の中にはそうじゃない人種がいるんだと改めて再確認したわ。

    こいつらみたいに学習できないまま大人になった奴らはバカな思考のままなんだな…
    おこちゃま婚じゃなくて、おままごとにも
    なってない二人だね。
    こんな親嫌だ。だってバカなんだもん。

    • 25
    • 17/12/14 18:55:50

    >>46
    愛犬の子犬が亡くなったのが貴重な経験て…

    • 21
    • 17/12/14 18:54:17

    >>118
    死産した〝初孫〟はハッシュタグ付けてさらし物にしてたのにね。

    何が孫だよ。なら、将来ノアちゃんが産んだ子が万が一同じ事になったとしてインスタでさらせんのか、って話だよ。
    発言が軽いんだよ。

    • 31
    • 17/12/14 18:53:43

    これは、辻じゃなくても炎上するよ
    軽蔑する

    • 36
    • 17/12/14 18:50:09

    お前に命の大切さなんてわからないんだからもう2度とペット飼うな
    子供ももう生むな
    ネットもやるな
    ほんとに最低
    精神病院いけ出てくんな

    • 33
    • 17/12/14 18:28:58

    恐るべし辻希美

    • 10
    • 17/12/14 18:24:41

    娘が初めてクックの子供抱っこしたみたいに書いてたけど、死んだ子犬抱いてたじゃん。無かったことになってんのかな?

    • 18
    • 17/12/14 18:21:51

    >>117 わからないんだろうね。

    • 2
    • 17/12/14 18:19:58

    これママ友が見たらどう思うのかな?
    一般人なら疎遠にされても仕方ないくらいだよね。芸能人だからそんなことないのかな

    • 14
    • 17/12/14 18:16:21

    親としてもだけど人としても最悪だよ。

    • 28
    • 17/12/14 18:12:32

    >>114
    ノアちゃん出産時のビデオを嫌がる本人に無理やり見せて泣かせた事もあったね。

    • 17
    • 17/12/14 18:08:37

    >>113
    更に持たせて写真撮る

    最低な親

    • 15
    • 17/12/14 18:08:01

    今回は流石にドン引き

    • 25
    • 17/12/14 18:06:46

    クックの赤ちゃんが、
    我が家の孫みたいな感覚…



    この子の成長が楽しみだなぁ

    太陽、バカかww

    • 22
    • 17/12/14 18:06:32

    この記事見てブログ見に行ったら何事もなかったかのように本の宣伝してた。言葉を失うってこういう事か…

    • 27
    • 17/12/14 18:04:55

    >>113
    あの写真ののあちゃん泣いてるんじゃなく子犬のお腹から臓器が出てるのを見て引いてる用にも見えるんだよね

    • 9
    • 17/12/14 18:04:08

    これでまたブログが盛り上がって儲かっちゃうね!

    • 6
    • 17/12/14 18:03:10

    子供に傷を残すような事を平気でできるのって怖い親だよ。亡骸を持たせる事なんてしないよね。おもちゃ感覚なのか?

    • 13
    • 17/12/14 18:00:56

    ワンコの腹壁破裂の亡骸をノアちゃん見ちゃったんだね・・・

    • 10
    • 17/12/14 18:00:45

    この人に倫理観とか言っても分からないね。ロバの耳に念仏あっ違った馬の耳だったね。本当に最低

    • 10
    • 17/12/14 17:59:26

    これから犬も子供達も可哀想で仕方ない

    • 10
    • 17/12/14 17:58:51

    >>95 私も気になったからググって見たけど、人間の赤ちゃんのことばっかりだったよね・・・

    • 4
    • 17/12/14 17:58:08

    >>101カメラ写り気にしたんじゃない?もうちょいこっち向きに、みたいに。

    • 4
    • 17/12/14 17:57:54

    >>95
    人間にもあることだよね。
    犬も同じじゃない?
    栄養不足とかストレスとか、母体が健康じゃないと起こり得るみたい。
    まだ幼い母ワンコの負担が大きかったんだろうね。

    • 8
    • 17/12/14 17:57:05

    また周りから人が居なくなっちゃうね。自業自得だけど。ドン引き

    • 19
    • 17/12/14 17:56:17

    この家には、今まで不幸な目にあった動物達の霊がたくさんいそうだわ。
    動物を飼わないで欲しい。

    • 19
    • 17/12/14 17:52:21

    アウト

    • 7
    • 17/12/14 17:51:28

    >>46これでもう誰も辻と関わらないよ。

    • 6
    • 17/12/14 17:48:16

    >>86
    ミックス犬って妊娠ダメなの??

    でも、昔は雑種多かったよね??

    • 2
    • 102
    • ロールキャベツ
    • 17/12/14 17:47:26

    >>95
    すぐ出るよ。どんなググり方したの?

    • 0
    • 17/12/14 17:47:19

    >>50
    これ辻さんが手を添えてるの?
    もしかして娘は恐くて嫌がってるんじゃないの?

    • 9
    • 17/12/14 17:47:16

    辻も同じ目に合え

    • 20
    • 99
    • だし巻き玉子
    • 17/12/14 17:46:59

    このままだったら、クックも子犬も死んじゃうよ
    早く辻のおもちゃから解放して欲しい
    ウチは同じ板橋だから引き取りに行きたいわ

    • 19
    • 98
    • おでんはつまみ
    • 17/12/14 17:45:56

    >>95ほんとは辻がなんか余計なことしたんじゃないの?

    • 9
    • 17/12/14 17:45:19

    >>50
    ひどい。
    娘に無理やり、持たせたんじゃ無い?
    嫌で泣いてるのかもよ?
    ひどい親だ!

    • 17
    • 17/12/14 17:44:47

    今は子犬に夢中。クックよりも子犬に夢中。
    一家して死んだ犬の事はもう忘れてる。
    あの一家はそういう人間のあつまり。


    • 29
    • 17/12/14 17:43:02

    犬の腹壁破裂ってググっても全然出てこないのはなぜ?
    それくらい珍しい病気なの?
    それともやっぱりミックス犬だから障害あったってこと?

    • 8
    • 17/12/14 17:42:07

    >>82 バカッター以上でしょw
    なんていうか・・今回が一番酷くて、衝撃が強すぎた

    • 13
    • 17/12/14 17:41:50

    >>34
    「私も人間。食べないと死んでしまう。」だっけ?

    • 5
    • 92
    • がんもどき
    • 17/12/14 17:41:27

    >>88
    まだ精神的には子供だってわかるよ
    妊娠させる前に勉強しなかったのかな?

    • 5
1件~50件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ