やっぱり辻ちゃんの犬、妊娠早すぎたね

  • なんでも
    • 44
    • こんにゃく
      17/12/13 21:49:14

    そもそも小型犬を素人が妊娠させて出産させるなんて絶対ダメだわ。
    小型犬の繁殖ってそんな簡単なものじゃない。
    人間に例えるなら130センチの人が多胎出産するようなもんよ。
    亡くなった仔犬にずっと家族だよ…とか言ってたけど飼ってる犬に愛情があるなら適切な時期に避妊手術させるのが犬のため。
    トイプーやチワワを飼ってる人って「可愛いからこの子の子供が見てみたい!」って人が多いけど、それは飼い主のエゴでしかないと思う。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ