旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 51
    • たまご
      17/12/11 08:51:48

    子供への愛情が感じられたら関わりが少なくても仕方ないかな。
    限られた時間でも関わりたいという気持ちがあったら十分子供にも伝わると思う。

    そこまで激務なら家事に協力はしてもらわなくていいと思う。
    普通の専業主婦より明らかに多忙だから、そこまで求められない。
    自分が旦那の仕事を手伝う事が出来ないなら、旦那から家事を手伝ってもらう事を考えるのは求め過ぎ。

    育児と家事は切り離して考えた方がいいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ