保田圭、もしもモー娘。に総選挙があったら...「私、耐えられない」

  • ニュース全般
  • 黒はんぺん
  • 17/12/10 18:18:48

 アイドルグループ、モーニング娘。のOGである中澤裕子(44)、保田圭(37)、吉澤ひとみ(32)の3人が10日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜、前7時)に出演した。自分たちの後にブレークしたAKB48を引き合いに、もしもモーニング娘。在籍時代に「選抜総選挙」があったら、という話題でトークに花を咲かせた。

 中澤は01年まで、保田は03年、吉澤は07年までモー娘。で活躍した。中澤は自身の在籍当時を「女性アイドルグループがそんなにたくさんいたわけじゃなかったから」と懐かしみ、吉澤はとあるAKB48のメンバーから「モーニング娘さんにあこがれてアイドルになった」と言われ、感激したと振り返った。

 そんな中、吉澤が「総選挙とかあったらもっとギスギスしてるってことですよね」と切り出し、保田が「総選挙とかあったら私、耐えられない思う」と反応した。保田としては投票総数でグループ内の人気順が数字化されるこの仕組みだが、漠然とした人気格差はモー娘。在籍当時から感じていたという。

 「はっきりした投票制度がなくてもなんとなく分かるじゃん。(名前の入った)うちわの数とか。うちわ少ないなあとか…。もうあれやめてほしいわあ」

 グッズ販売も残酷な現実があるようで、かつて、自身のグッズが売り切れた際、「もともと少なめにしました」と言われてしまったことなどを自虐的に語り、2人を笑わせていた。 (Yahoo! News)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/10 20:27:14

    うたばんでの保田イジリが好きだったなぁ。
    貴さんは優しいよね。

    • 3
    • 17/12/10 20:11:25

    保田さんアイドル感ないもんなぁ

    • 2
    • 17/12/10 19:56:21

    あの時代なら
    一位ごまき
    二位なっち
    三位加護
    四位辻
    五位吉澤か石川で
    次矢口とかじゃないの?

    • 4
    • 7
    • 東京おでん
    • 17/12/10 19:04:57

    >>1
    私も。
    ケメ子好きだけど、私はごっちんです。

    • 0
    • 6
    • ほたて串
    • 17/12/10 18:53:58

    今なら私は加護ちゃんかなあ。初期の辻ちゃんなら間違いなく辻ちゃんだけどなあ。
    初期の辻ちゃん最高に可愛い!

    • 3
    • 17/12/10 18:50:25

    ごまきは板野のおなじぐらいの順位だね。オタクの票は加護や辻にいくとおもう(笑)

    • 4
    • 17/12/10 18:41:37

    そんな圭ちゃん好きだけど、やっぱりなっちに1票!

    • 2
    • 3
    • つくね串
    • 17/12/10 18:27:40

    やさしい世界

    • 0
    • 2
    • 新潟雪国おでん
    • 17/12/10 18:23:29

    保田の立ち位置も必要だよね。
    番長姉さんとおばか辻加護。
    綺麗所リカちゃんとよっしー。
    アイドルごっちん。
    ジョンソン。
    なっち。

    • 4
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 18:21:09

    私圭ちゃん好きだけど選挙があったらゴマキにいれちゃうかな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ