3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/25 05:41:21

    • 1
    • 7009

    ぴよぴよ

    • 17/12/25 03:51:56

    >>7004
    ら 抜き言葉の人は他にもいますからね

    あなた頭イカれてるね

    • 1
    • 17/12/25 03:16:28

    >>7006
    やっぱり思い込み激しいね。
    カルト宗教や占いに引っ掛かるのはこういうタイプか。

    • 2
    • 17/12/25 03:14:46

    >>7005
    性格の問題じゃなくて私はこの人は視えるなって思うだけ。北海道の子当てたもん。あなたは自分と違うのが嫌いそう。毒親タイプ。

    • 0
    • 17/12/25 03:10:29

    >>7003
    思い込み激しそう。

    • 1
    • 17/12/25 03:08:46

    >>6998
    信じれる×
    信じられる○

    頭直してからコメントして。

    • 0
    • 17/12/25 03:07:42

    >>6993
    北海道の子は透視したのに今回は、、、ツイート読んでると祖父も自分勝手。この父である息子も偉そうにお願い?したんじゃない? 客観的に読んでるだけだけど、今回は言いたくないのが正解というか、、、ただの捜索では終わらないんだよ。

    信じるのを馬鹿にしてる人は倉敷も北海道も信じないんだろうね。

    • 1
    • 17/12/25 00:02:06

    どうしちゃったんだろう

    • 1
    • 17/12/24 23:21:56

    1人で車降りるかなぁ、、

    • 4
    • 17/12/24 22:58:49

    もう2週間以上じゃないかね?
    まだ捜索はつづけてるの?
    こんな事は考えたくは無いが90%は不可能だろ
    家族身内は悲しく辛くなるだけだろ

    • 2
    • 17/12/24 22:58:15

    クリスマス楽しみにしてたんだろうな

    • 9
    • 17/12/24 22:55:23

    >>6993
    胡散臭い人を信じれる方がおかしいと思うよ

    • 1
    • 17/12/24 22:53:11

    陸王見てたら、蓮くんがいなくなる前に蓮くんのお母さんが、陸王でジュピターが流れる度に泣けるってツイートしてたのを思い出して切なくなりました。本当につい最近までどこにでもいる普通の親子だったのになぁと。

    • 4
    • 17/12/24 22:35:12

    ほんとにどこに行ってしまったのか。。。
    近くに行くと電柱やお店、至るところに張り紙がしてあって、それを見る度に悲しくなる。
    親の気持ちを思うとたまらない。
    どうか、せめて年内に家族の元へ戻れますように。

    • 9
    • 17/12/24 22:31:40

    >>6992
    もしみつかったとしても、それは クリスマスの奇跡 ではない。ばーーーーーか!!!

    • 3
    • 17/12/24 21:53:03

    世間はクリスマス…両親は本当に辛いだろうね。

    • 5
    • 17/12/24 21:50:35

    蓮くんの親の友達かな?
    ちぃ仔さんって人も、蓮くんのおじいさんも、山崎かずみ先生に藁にもすがる思いで依頼してるのに、がん無視してる。
    みえてないのかな、やっぱり。

    • 3
    • 17/12/24 18:56:07

    クリスマスの奇跡が起きないかな…。

    • 8
    • 17/12/24 18:52:55

    クリスマスなのに

    • 1
    • 17/12/24 18:38:18

    地元ではニュースでやってる?

    • 1
    • 17/12/24 18:18:33

    >>6988
    路上にカメラはないかも。
    どっかの店やコンビニの防犯カメラはあるけど。

    • 0
    • 17/12/24 18:15:37

    福井って路上にカメラってないの?
    その日家から現場までのルートを聞いてそのルートのカメラを調べてみれば?
    もちろん警察もそれくらいやってるだろうから本当にカメラ無いんだろうね。
    もしくは偶然カメラの無いルートを通っていたとか?
    私の予想は川は無いかな・・・
    誘拐もしくは親が・・・

    • 1
    • 17/12/24 17:40:39

    >>6985
    私は事故だと思ってるな。川に落ちてまだ発見されてないとか。

    • 2
    • 17/12/24 17:40:28

    >>6982
    僧侶、腹立つコメするときがあるんだよねー

    • 1
    • 17/12/24 17:38:28

    でもさ、本当にどこに行くんだろう
    動画も終わったし隠れてパパをびっくりさせよう!みたいに思って車からおりちゃったのかな…
    そこに心ない人が現れたのかな…
    事故っていうより事件だよね、きっと

    • 2
    • 17/12/24 17:32:34

    >>6978大迷惑だな!

    • 1
    • 17/12/24 17:31:35

    >>6979はぁ? ばっかみたい!

    • 2
    • 17/12/24 16:33:55

    >>6980
    それはお前のような阿呆が決めることではない。この阿呆が!

    • 3
    • 17/12/24 16:33:12

    トピ上がるたびに何か発展あったのかなぁって思うけど変化ないのね…

    • 11
    • 17/12/24 16:31:26

    >>6979
    あなた、もういいから!

    • 1
    • 6979

    ぴよぴよ

    • 17/12/24 10:23:09

    >>6960
    両親へのサプライズ!みたいなね

    • 1
    • 17/12/24 09:45:05

    なぜ見つからないんだ
    必ず必ず見つけてほしい
    どんな状態であれ

    • 21
    • 17/12/24 09:22:21

    せめて年内には見つかってほしいね。

    • 14
    • 17/12/24 08:59:43

    >>6971
    二番煎じって江戸川乱歩の小説からきてるんだよね?

    • 1
    • 17/12/24 08:57:44

    家族でホワイトクリスマス祝うのかな?

    • 1
    • 17/12/24 05:36:31

    車に乗ってきたのは確実なの?

    • 2
    • 17/12/24 04:30:18

    >>6971
    アホか

    • 4
    • 17/12/24 00:50:41

    蓮くん、
    いるんならいるではやく白状なさい。
    車の助手席のシートの中にしっぽり入り込んでいるのですね。
    人間椅子 の二番煎じは、いいかげん、やめなさい。

    • 4
    • 17/12/23 23:46:14

    やっぱり、犯人は、あなたなのね、、

    • 0
    • 17/12/23 23:42:10

    相手にせずスルーすればいいと思うんだけど。

    • 2
    • 6968
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 23:34:55

    >>6967
    あんたをね!

    • 3
    • 17/12/23 23:31:47

    逮捕速報

    • 2
    • 17/12/23 23:31:28

    タナヤマラハサナニアカユフヒタハラヤワルマナサカナヤ(タヒニたはさひたなやひにやるひ

    • 0
    • 17/12/23 23:31:01

    >>6964タヤラハサカナヤラマタハユサキアナハナラヒヌヤフヤナヘハニネ

    • 0
    • 17/12/23 23:25:02

    >>6947
    ナンハラヨナミユサヌラツムカヤミイウフヨクネンスマフシステネヨウアナヤマアエレハマニワス

    • 0
    • 6963
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 23:21:26

    生きてると、信じてます
    父親は、許さないけど

    • 3
    • 6962
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/23 23:20:35

    早く帰ってきてね

    • 2
    • 17/12/23 23:18:30

    >>6960
    クリスマスは暖かい所でサンタさんからプレゼント貰ってニコニコしてて欲しいね

    • 9
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ