3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/17 09:59:11

    地元の新聞?
    寒い中ダイバーさんたち、大変ですね
    年内に見つかるといいな

    大がかりな捜査は、そのうち打ち切りになるんだろうか

    • 1
    • 5836

    ぴよぴよ

    • 5835

    ぴよぴよ

    • 17/12/17 08:28:51

    >>5827
    毎日捜索してるんだもんね
    もしかしたら本当に連れ去りかもしれないと思ってきた
    悪意だけじゃなくて、迷ってるところを見かけた人が、そのうち可愛くて帰したくなくて、とか…

    • 1
    • 5833
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 07:43:01

    >>5773ドラマの岩ちゃんみたいな人が連れていったの
    車内の放置子を

    • 2
    • 17/12/17 04:47:31

    >>5830え?

    • 2
    • 17/12/17 04:44:52

    >>5795
    両親が?そんな結末なら本当に哀しいよ
    狂言迄して何やってるの‥‥

    • 1
    • 5830
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/17 04:41:21

    父親がインタビュー受けてるビジョンが見えた。
    白いシャツ着て画面の左側、顔は前向いてるけど目だけ下向いて
    自分が○したと思ってますって答えてた

    • 4
    • 17/12/17 04:24:37

    >>5814
    スマホ、ドアの内側なら指紋もとれるけどドアの外側とかは無理じゃない?
    当日は雨降りだったみたいだし

    • 2
    • 17/12/17 03:41:20

    >>5773
    それを警察に言いましょう

    • 3
    • 17/12/17 00:55:01

    見つからないってのは逆に言えばまだ生きてるかもしれないしね

    • 34
    • 17/12/17 00:51:59

    >>5792同一人物だからだよ。たぶん明さん。

    • 0
    • 17/12/17 00:51:09

    >>5773以前よりも視えてきた感じですね!また何かわかることがあったら来てください。

    • 2
    • 17/12/17 00:42:48

    >>5792
    あと、畑ね

    • 0
    • 17/12/17 00:30:04

    ほんと見つかって下さい。

    • 3
    • 17/12/17 00:05:50

    皆が僧呂の事を蔑ろにするから、この事件の進展はないまま…。

    • 0
    • 17/12/16 23:55:22

    まだ見つからんのか?

    • 2
    • 17/12/16 23:54:53

    まだ見つかってないのか
    早くみつかるといいな

    • 7
    • 17/12/16 23:45:52

    だから、10分じゃないってば。20分からって聞いてるよ。

    • 0
    • 17/12/16 23:38:34

    >>5814
    実は30分くらいだったりしてね。

    それかもう見つかっていて、メディアには発表しないようにしてるとか…ないか。

    • 2
    • 17/12/16 23:31:56

    素人が思い付く限りの事は、警察はしてると思う。
    それでも、何百人体勢で探してるのは、ホントに何の手掛かりもないのかな。

    • 4
    • 17/12/16 23:28:20

    まだ見つからないの?誘拐かな(涙)

    • 1
    • 17/12/16 23:21:24

    どこいっちゃったの

    • 3
    • 17/12/16 23:19:11

    >>5797思った
    連れ去りなら車調べたら指紋とか何かしらの証拠が残っていると思うんだけど、調べないのかなぁって

    たった10分の間にしかも思いつきの犯行ならなんの用意もしてないだろうし


    ほんとに10分ならね

    • 6
    • 17/12/16 23:11:15

    ボス猿に連れて行かれたかな、山だよ

    • 6
    • 5812
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 23:08:24

    誘拐でもなんでもいいから無事でいて欲しいわ
    こんな寒空の下一人で冷たくなっていくとか悲しすぎる

    • 10
    • 17/12/16 23:02:31

    >>5796
    両親が隠してるって意味かな?

    • 2
    • 5810

    ぴよぴよ

    • 5809

    ぴよぴよ

    • 17/12/16 22:59:52

    >>5781
    臓器売買は9人殺した事件でしょ
    臓器はごみに捨てたとか言ってたやつ

    • 0
    • 17/12/16 22:56:30

    あの10分?の間に狼に襲われて食べられちゃったのかもね

    • 1
    • 17/12/16 22:54:39

    3歳ってかわいいときだよね

    誰か…誰か保護してくれてますように
    寒い思いしていませんように!

    • 7
    • 17/12/16 22:54:24

    >>5788
    ここにもその柵の写真貼ってくれたのみたけど、川に平行な柵だよね。必ず引っかかるのかな?

    • 1
    • 17/12/16 22:51:45

    >>5793
    時間経ち過ぎてる。

    • 0
    • 17/12/16 22:51:18

    あれからニュースでやらないから気になったままなんだけど、早く蓮ちゃんが無事見つかってくれますように。

    • 3
    • 17/12/16 22:00:13

    >>5792
    皆って二人だけじゃないの?
    くだらない

    • 4
    • 17/12/16 21:59:26

    誘拐かなー。早く見つかってくれたらいい。元気に見つかってほしいよ

    • 5
    • 17/12/16 21:45:23

    >>5799
    信じるなよw

    • 2
    • 17/12/16 21:34:02

    >>5773女性が連れ去ったのですか?

    • 0
    • 5798
    • 味噌だれください
    • 17/12/16 21:32:24

    我が子が1週間行方不明なんて想像しただけで気が狂う。早く見つかりますように。

    • 37
    • 5797
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/16 21:32:21

    車が止まってたからって中に子供みつけて連れ去る?車の指紋でも調べればわかりそうなもんだよね。計画してたわけもないし。
    蓮くんが飛び出したとしても衝動的な連れ去りならどこかしらに映像が残ってそうだけど。

    • 4
    • 5796
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/16 21:27:31

    >>5795
    どういうこと?

    • 0
    • 17/12/16 21:24:55

    両親の近くにいるよ。

    • 1
    • 17/12/16 21:23:09

    >>5788
    落ちたのが柵より上流ならそうかもしれないけど一人でトコトコ歩いて行って柵超えた辺りで落ちていたら引っかからないよね。
    的はずれな所の捜索に何日も費やしてしまったのかも。

    • 0
    • 17/12/16 21:22:59

    警察犬に蓮くんの匂い嗅がせて近所の家を一軒一軒訪ねてみる
    蓮くんが家の中にいたら匂いでわからないかな?
    無理か……

    • 14
    • 17/12/16 21:22:26

    当たる当たらないは、別として、この事件の予想してる人って皆、白い布とか白いシーツて書いてあるのが気になる

    • 3
    • 17/12/16 21:19:40

    >>5788本当に不思議だね。そうなると誰かが連れ去ったか…親が…
    とにかく早く見つかって欲しい。

    • 3
    • 17/12/16 21:18:34

    >>5787
    ほんと無理だろうけどして欲しい

    クローゼットやお風呂トイレはもちろん天井裏から軒下までね

    • 1
    • 17/12/16 21:15:32

    前も山に置き去りにされた子の透視?
    見えるとかって書き込んでいた人いたけれど、
    当たってなかったよね。

    • 9
    • 17/12/16 20:51:45

    男の子の関係者のツイッター見たけど、川に流されたんなら絶対に引っかかる柵があるみたいで、そこに靴とか衣服の切れ端すらもなかったみたいよ。

    • 6
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ