3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8162
    • こんぶ
      18/01/17 20:27:23

    当日の家族の行動や会社の人の証言も何も分からなくて、ホントに奇妙。

    警察は疑ってても何か決め手がないと家宅捜索って出来ないもの?
    川以外どこ探したとか、誰に何を聞いたとか、何も見えてこない。
    素人が工作しても警察の尋問でボロ出さずに耐えられるのかな?
    まして家族と口裏合わせてるとなると相当打ち合わせしないと不可能だよね?

    でももう警察はつかんでると思う。
    証拠を探してる、たぶんだけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ