3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
    • 8018
    • こんぶ
      18/01/15 06:58:02

    >>8015

    そう思いますよね……。蓮くんがドラレコに写ってないのなら、確認取れないって報道になるんだろうけどそれもない。
    祖父や母親の行動を振り返るような報道もない。

    要するに、誰にどこまで聴取して結局どうだったのかという現況報告ないまま1か月過ぎた感じ。手掛かり全く無かったのならそういう報道あってもいいじゃない、正式に。
    でも何も分からず途方にくれてます……って、家族からの報告しかないのが気になるんだよな。

    いろいろ奇妙な事案ですよ、これ。不自然すぎる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ