3歳男児が不明=150人で捜索―福井

• ニュース全般
    • 10548
    • 姫路おでん
      18/01/24 10:23:45

わざわざ蓮君の名前を出してまで人の気持ちをコントロールすることに違和感感じただけ

>>コントロール?
    人としての良識のレベルの話しだと思うけど。名前を出してまでというけど、あなた達が話してるのは蓮くんと家族の話しじゃないの?
    誹謗に対しては敢えて言わない。事実だから。
    でも中傷は違う。
    あなただったら、父親の中傷を蓮くんの御霊前で言えますか?言えない内容なら、それはネットでも言うべきではないという事だよ。
    あなたが父親を中傷したと言ってるわけじゃないよ。ここの書き込みの話し。

この事件で怒りを感じるのは当たり前
    それを無理矢理ねじ伏せようとするのは無理な話だよ

>>怒りはあっても当然。父親がしっかりさえしていればこんな事にはならなかったのだから。
    ねじ伏せようとするっていう言葉が出るのは、自分が言いたくて仕方ないから。

もし蓮君が~ってそう言うなら証拠を出して
    あとおたくも十分同類ですから

>>証拠とは?
    父親が世間から非難されてる事を蓮くんが悲しむという証拠?
    そんなの子供を持つ親なら分かるでしょ。
    蓮くんにとっては大好きなお父さんで、父親の責任で自分が命を終えてしまったとしてもそれは変わらないと思うよ。
    自分自身がその亡くなった人の立場だとしても、そうでしょ?
    大好きな人が、現世で世間から目の敵にされて苦しんでる姿は見たくないはずだよ。
    私は父親のした事を正当化したいんじゃない。
    もうそっとしといてあげたらと言ってるだけ。
    このやり取りを続けている以上、確かに私も同類だね。言いたい事言ったので、もう来ません。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません