21歳で妊娠が発覚

  • なんでも
    • 71
    • 黒はんぺん
      17/12/10 08:41:14

    うちも学生結婚した。
    旦那が大学3年生で私は1年生の終わりの春。旦那は内定ももらってたから、1年間は一人暮らしのアパートはそのまま向こうの親に家賃出してもらって、奨学金5万と4年生の時はほぼバイトして20万近く稼いでたので生活は出来ました。
    私は1年休学して20歳で出産。その後卒業して就職して2人目出産した。

    12年経って、あの頃は極貧だったけど周りのみんなが協力してくれたからやってこれたと思う。
    本当に感謝してる。

    旦那も年収900万まで上がったし、生活もだいぶ楽になったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ