月収50万、ボーナスなし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/13 12:31:36

    >>49
    40なかばで?

    • 0
    • 18/01/13 12:30:15

    >>74
    逆に見たことない人っているの?

    • 2
    • 18/01/13 12:29:10

    そのくらいでは、「高収入」とは言わないね。

    • 0
    • 77
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 12:09:52

    >>75
    営業成績とかによる加給金じゃないの?

    • 0
    • 18/01/13 12:07:05

    まあ平均かな。
    でも、部長なのに少ないなって気もするけど。

    • 1
    • 18/01/13 12:06:42

    >>39
    褒賞金って何ですか?

    • 0
    • 18/01/13 12:04:39

    みんな旦那さんの給料明細見たことある?

    • 2
    • 73
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 11:59:30

    ボーナスあれば安定してると思うけど、無いんじゃね……退職金はいくらありそうなの?

    • 1
    • 72
    • 東京おでん
    • 18/01/13 11:55:00

    同じ年でボーナスなしで月収30万だよ
    高校生ふたりいるのに、やっていけるはずもない
    わたしもパートしてるけど、生活苦しい

    • 4
    • 71
    • こんにゃく
    • 18/01/13 11:49:31

    普通かな?

    • 1
    • 18/01/13 11:47:54

    >>64
    やっていけるか、やっていけないかは、家庭それぞれじゃない?月の支払いを無駄なく抑えているんだろうし

    • 2
    • 18/01/13 11:45:00

    年収は普通だと思うけどそれで子供3人はやばくない?
    けっこうギリギリそう

    • 3
    • 68
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 11:41:35

    手取りを年収だと思う人って、働いたことないんだよね?せいぜいバイトしかした事ないんだよね?
    働いた事あってこんな事知らないなんてあり得ないし。

    • 8
    • 18/01/13 11:40:39

    44歳で年収600万てことか。
    まあ…普通じゃない?

    • 3
    • 66
    • こんにゃく
    • 18/01/13 11:39:20

    総支給額が50なら年収600ってこと?
    ボーナスが無いなら普通なんじゃないだろうか。
    これにボーナスがあれば中々いい。

    • 5
    • 65
    • じゃがいも
    • 18/01/13 11:39:08

    うちは月収45万だけどボーナスで年間
    約400万円貰っても贅沢できないよ。
    だからその月収でボーナスなしなら高収入とは思えない。

    住んでる場所や子供の年令や人数にもよるんだろうけど。

    • 3
    • 18/01/13 11:37:39

    そんなんじゃやってけないようち…

    • 1
    • 18/01/13 11:37:35

    ごめ。手取りじゃないのか、じゃボーナス出ても少ないね

    • 1
    • 62
    • 味噌だれください
    • 18/01/13 11:37:34

    >>56
    偉そうなわりにはばか丸出しだな。恥ずかしい。

    • 3
    • 18/01/13 11:37:31

    低収入って年収400万以下の事で、400万以上は高収入なんだってよ、基準がそうなんだって。

    • 2
    • 18/01/13 11:35:29

    うちもまだ部長じゃないけど、それプラスでボーナス200くらい。
    部長になると減るの?

    • 1
    • 59
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 11:32:46

    >>56
    呆れたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙無知にもほどがある。

    • 2
    • 58
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 11:31:50

    >>56
    年収は手取りじゃないからね…
    ここで勘違いしてる人かなり居るけど

    • 3
    • 18/01/13 11:28:00

    >>56
    月収手取り12か月分で年収計算にはならないでしょ。
    年収にしたらもっと多いよ。

    • 4
    • 18/01/13 11:26:02

    手取り40万なんだ?だと年収480万?

    え、普通というよりも低所得な部類だよね。

    44歳で500万以下とかありえない。

    • 0
    • 55
    • 姫路おでん
    • 18/01/13 11:23:51

    うちもボーナスなし。
    昔はあったんだけど、旦那曰くボーナスはいつなくなるかわからないから、総支給あげよー。ってなったみたい。
    ボーナスはなくなったけど、総支給上がったから年収もあがった。
    ボーナスはいつなくなるかわからないから、良かった。
    でも、ボーナス時期になったら、羨ましい。

    主さん、年収600万くらい?
    普通じゃないかな。

    • 2
    • 18/01/13 11:23:46

    うちの旦那同じ年齢で倍稼いでくるよ。
    大手だからまだ部長じゃないけど。

    • 2
    • 18/01/13 11:23:38

    うちも部長だけど、中小だから同じようなもん。でも、それプラスボーナス200万ある。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 静岡おでん
    • 18/01/13 11:20:29

    年俸制?
    うちより年上で年収低いから高収入とは思わないかな

    • 2
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/01/13 11:18:11

    普通じゃない?
    うちもそのくらいだけど高収入だとは思った事ない。

    • 3
    • 18/01/13 11:17:32

    え、年収600万って低いの?
    みんな貰ってるんだね。
    うちの周り400万くらいが平均だから600万あったら高収入の部類に入るけどな

    • 8
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 11:15:48

    良いな~。
    51歳手取り22万ボーナスなしの我が家の旦那からしたら、夢のようだよ…。

    • 1
    • 18/01/13 11:14:42

    ボーナス出せない会社って大丈夫かな?と心配になる。

    • 5
    • 46
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 11:08:20

    低い。
    ボーナスなしは無理

    • 4
    • 18/01/13 11:04:03

    ボーナス無しとか無理

    • 6
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 11:03:06

    ボーナスないなら、その歳では低い方では?

    • 4
    • 42
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 11:02:49

    うち32歳課長でそれだけど。
    年俸制だから残業代もないし。
    子供ふたりだけど、きつくない?

    • 1
    • 18/01/13 11:02:35

    うちは月収50万、ボーナス200×2だから、ボーナスないとか想像できないなぁ。

    • 2
    • 18/01/13 11:01:33

    44歳部長でその月収は少ないよ。
    聞かなくても分かるでしょ?

    • 2
    • 18/01/13 10:59:43

    総支給50だと手取り40切るよね?
    うちはそうだけど。
    うちはそれプラスボーナスと褒賞金があって、30歳だから高収入かなとは思ってる。

    • 1
    • 18/01/13 10:58:53

    自分の旦那の収入を全国にさらして恥ずかしくないの?自分自身の収入でもないのに多いとか少ないとか他人の評価なんて必要ないし嫌な妻だわ

    • 5
    • 37
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/13 10:40:21

    年収にすれば600万だよ?
    高収入かそうじゃないか考えればわかるよね?

    • 3
    • 36
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 10:36:56

    44歳で部長の役職付いて…と考えると少ない方だと思う。30代普通のヒラ社員でももう少し貰えてるよ。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 00:07:06

    私の手取り月収よりも少ないじゃないか。
    私もボーナスはないけどね。
    不安になるよね。

    • 3
    • 33
    • 姫路おでん
    • 17/12/09 00:02:53

    旦那は額面60~65、手取40~43
    去年の年収1000万少し超えたから税率高い?
    定期代が高くて交通費込
    一般企業なら部長相当
    冬ボーナス額面200弱、夏手取80
    主の旦那さんと月の手取変わらない

    • 1
    • 32
    • もめん豆腐
    • 17/12/08 23:59:24

    部長で?少なすぎない?

    • 5
    • 17/12/08 23:57:54

    給料は良いよね。ボーナスもらえないのはキツイけど、ボーナス無しの会社も多いから良い方だと思うよ。

    • 2
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ