摂食障害持ちの方いますか?

  • 病気・健康
    • 102
      18/02/27 00:45:17

    恋してダイエットして短期間で痩せたのに気付いたら食欲が止まらなくなり満腹感がなくなってた。
    太りたくない、周りの目が気になる…から吐き始めて吐いててもじわじわ太ってきて吐くことにも疲れたのと唾液腺の腫れが気になりだして下剤に移行。
    ストレスたまると食べることで発散。その後の自分にまたストレス。空腹感も満腹感も分からないけど食べないわけにも行かず毎日家族との食事が苦痛。毎日寂しくて満たされなくて。吐くか利尿剤か下剤で保ってる体重。心療内科も気休めにしかならなかった。
    普通に食事してても太らなかった頃に戻りたい。1番痩せてた5年前にもどりたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ