通り魔 4人が刃物で切られけが

  • ニュース全般
    • 347
    • ちくわぶ
      17/12/08 14:36:33

    母親と妹がいるよね?ブログに書いてあったような?跡継ぎはどうなるんだろう?
    8月位に親戚に連れられて行ったんだよね。すごく広くってきれいでさ。護摩を焚いてる時とか音がスゴすぎてびっくりしたけど今までの相撲の力士の名前とか大きな1枚の岩?石に刻んであって迫力があったな。参拝客や観光客が多いし本当にびっくりだよ。足腰が悪い人の為にかスラロームを作ってますって書いてあって、改装中だった。優しいなって感動した。職員とバイトの対応(ムスッとした態度)がクソだったが(^_^;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ