ひふみんって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • ハムスター
    • 18/03/21 12:44:20

    >>72 出た出た。なんでもかんでも発達障がいって(笑)

    • 0
    • 76

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 11:58:15

    >>73
    私もあれは好き
    毎回笑っちゃう

    • 0
    • 18/02/21 10:39:38
    • 0
    • 73
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/21 09:21:18

    歯がないと顔も歪むよね。

    docomoのCMは好き。
    「はじめからわかってましたよ!」
    「頭に浮かんできてました!」とか(笑)

    • 3
    • 18/02/21 09:16:39

    >>63
    発達障害の拘りだよ

    • 0
    • 18/02/21 09:13:41

    テレビでてたらかえる

    • 0
    • 70
    • 豚なんこつ
    • 18/02/21 09:11:55

    >>67
    めっちゃわかる!!!!!おもしろいね!!

    • 1
    • 18/02/21 08:42:59

    >>61
    のせてほしい。。

    • 0
    • 68
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/21 08:42:25

    >>67
    的確すぎて笑った(笑)

    • 0
    • 18/02/21 07:31:51

    スッキリに出てるモーリーさんって、小綺麗なひふみんって雰囲気じゃない?

    • 8
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 23:48:58

    キモイジジイ

    • 3
    • 18/02/08 15:35:26

    ひふみんが平野ノラの爪噛んでた時は本気で気持ち悪かった。

    • 6
    • 18/02/08 15:33:59

    >>20
    それは現役のときで今はもう関係ないんじゃないんですか?って質問は濁してたよ。

    結局なおしたくないだけなんだと思った。

    鼻毛だって切ればいいのに気持ち悪い。

    • 0
    • 62
    • 黒はんぺん
    • 18/02/08 15:17:30

    微笑ましいからかな

    • 1
    • 61
    • もち入り巾着
    • 18/02/08 15:09:59

    昔の写真見たら
    美男子だった

    • 3
    • 60
    • もち入り巾着
    • 18/02/08 15:08:18

    うちの子に似てる

    • 1
    • 18/02/08 15:05:01

    デヴィ夫人じゃないけど余生を謳歌してるって感じw
    一時期めちゃくちゃテレビ出てたから体調が心配だった。
    何にも考えず来たオファー全部受けてる感じがして健康に支障きたすんじゃないかと他人事ながら心配してたw

    あと余談だけどこの前Twitterやってるの見かけたんだけどさも本人が書いてるように見せてるけど全く文章が全く本人感がないのw
    皆見てみてw
    せめてスタッフが代筆?してるって開き直ったらいいのにww

    • 0
    • 58
    • 東京おでん
    • 18/02/08 15:00:34

    鼻も綺麗な形だったのに潰れちゃってるし。

    • 0
    • 57
    • おでんはおやつ
    • 18/02/08 14:57:57

    >>56 時の流れは残酷

    • 3
    • 56
    • 東京おでん
    • 18/02/08 14:56:21

    どうしてこうなったんだろうね。
    若い頃はカッコ良かったのに。
    真ん中のカラーは菅田。

    • 2
    • 55
    • こんにゃく
    • 18/02/05 23:59:06

    タレント活動しなければ将棋会のレジェンドで羨まれてたのにね。

    • 2
    • 54
    • じゃがいも
    • 18/02/05 23:58:38

    蛭子能収とも違う異次元キャラだね

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 18/02/04 12:10:14

    持ち上げたマスコミが悪い。
    いくら藤井くんがテレビ出れないからって代わりにあれはないわ。
    テレビの人気者って作られるんだなって典型。

    • 5
    • 51
    • おでんは主食
    • 18/02/04 12:07:31

    滝沢カレンとロケした時の観ててイライラした。
    服を選ぶ→これはダメあれは嫌だ
    食事をする→これは歯がダメだから食べられない
    カラオケ→山口百恵を永遠と歌い続ける
    融通きかない、協調性ゼロ、見た目も鼻毛ボーボーで歯がないとか人前に出ちゃいけないと思う。

    • 7
    • 18/02/04 12:04:40

    歌を出した辺りから芸能界に躍らされ始めたよね。

    • 0
    • 49
    • 味噌だれください
    • 18/02/04 12:01:07

    口臭がすごそう。
    なんとなく。
    歯がないし汚い感じに見えるからかな?

    • 1
    • 48
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/04 11:51:03

    あの外見で変わり者だから面白がられてるんじゃないの?

    • 5
    • 47
    • ニャンコ大好きひふみん
    • 18/02/03 12:35:07

    ノラ猫へエサやりダメ。裁判負けても懲りない将棋元名人の迷惑度

    2010/5/14 13:44

    将棋の元名人、加藤一二三・九段(70)が、自宅の集合住宅(三鷹市)でノラ猫にエサを与えるのが迷惑だと、近所住民から訴えられていた裁判で、東京地裁立川支部はきのう(13日)、加藤にエサやりの中止と慰謝料204万円の支払いを命じた。

    ■「動物愛護のどこが悪い」

    コトの発端は17年前。加藤が自宅の庭で猫にエサをやり始めたため、一時は10数匹もの猫が集まり、同じ集合住宅の住民から、糞尿の臭いがひどい、車にキズをつけられたといった苦情が出た。しかし、加藤は「動物愛護のどこが悪い」と聞き入れず、ケンカ状態になったため、住民がエサやり中止などを求めていた。

    判決は動物の飼育を禁じている住宅の管理規約に触れ、住民の人格権を侵害しているとした。加藤は「猫が1日でも生きてほしいと始めたこと。それが裏目に出た。まったく理解できない」と控訴するという。

    キャスターの加藤浩次は「これでは解決になりませんね」

    レポートした阿部祐二は「きのうは4匹しかいなかったが、多い時は18匹いたそうです。住民は加藤氏が糞尿を始末したり、きちんと話し合いに応じていれば裁判にはならなかった、と言っていました」

    弁護士の八代英輝は「荒川区ではエサやり自体を禁ずる条例がある。動物愛護が独 善的になってはいないか。糞尿の片付け、不妊去勢も尽くしたのか」

    漫画家のさかもと未明が「将棋もできるネコカフェでも経営されたら」

    テリー伊藤は「4匹だったら、加藤さんが家の中で飼うのがいちばんいい」

    問題はやっぱり加藤だろう。「裏目に出た判決」と言っていたが、控訴したって順目に出ることはまずあるまい。彼はエサをやることで子猫が増えることを忘れてた。

    猫を捨てるヤツがいる。エサをやる人間もいる。「かわいそう」でエサをやった結果、生まれた子猫が雨の中、木陰にじっとしている姿を見たことがある。タネをまいたのは人間だ。

    https://www.j-cast.com/tv/2010/05/14066489.html

    • 2
    • 46
    • さつま揚げ
    • 17/12/14 07:52:02

    曲まで・・・断れよ

    • 0
    • 45
    • じゃがいも
    • 17/12/13 19:38:22

    ひふみん歌うのかな。

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 08:46:52

    がんぺーちゃん。

    • 0
    • 42
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/08 08:46:15

    AKBのステージにコラボで出てたけど、24時間テレビの障害児の出し物みたいでいい気はしなかった。

    • 3
    • 41
    • ソーセージ
    • 17/12/08 08:44:45

    テレビ慣れしてから可愛いって言われたい感満載でキモイ

    • 4
    • 40
    • じゃがいも
    • 17/12/08 08:41:28

    可愛い。なんか癒やされる。

    • 1
    • 39
    • おでんは主食
    • 17/12/08 08:40:50

    >>20へ~、そうなんだ。

    興味ないから、番組内でその内容に触れていてもいちいち覚える気がないわ。

    • 0
    • 17/12/08 08:33:29

    将棋は凄いんだろうけど
    とにかく汚らしい。
    歯無し、鼻毛、鼻水。
    テレビに出たらダメでしょ。
    喋り方も無理だわ。
    どんなに立派な人だったとしても歳とればそのへんのじいさんと変わらないんだな、って思ったわ。

    • 5
    • 37
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/07 14:13:27

    なに話してるのかわからない。身内にいたら面倒くさいジジイなんだろうな。

    • 6
    • 36
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 14:13:06

    わからないけど
    うちの4歳の息子もひふみん大好き
    鼻毛抜いた人!!って

    • 0
    • 17/12/07 14:12:12

    だんだん、可愛く見えてきた。慣れたのかな。

    • 0
    • 34
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/07 13:54:43

    ちょっと何言ってんのかわかんない

    • 6
    • 17/12/07 13:54:19

    >>20
    変なこだわり。

    • 1
    • 32
    • サンタさんもうすぐ出発します
    • 17/12/07 13:51:28

    昔からいじられキャラだよ
    あの、その、ってイラつくけどね

    • 0
    • 31
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/07 01:44:08

    かわいいの?
    話が進まなくてイライラしちゃうわ

    • 6
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/12/07 01:32:34

    あれだけ将棋凄いんだから、わざわざ芸能界入ってこなくていいのに。年寄りだし、みんながバカにして笑っているように感じる。ひふみんはみんなにバカにされてるって気づいてないのかな?

    • 6
    • 29
    • じゃがいも
    • 17/12/07 01:01:15

    画面を通してみるくらいがちょうどいい。
    実際間近で話すとかになると鼻毛にしか目がいかないかも。

    • 6
    • 28
    • ハロウィン
    • 17/12/07 01:00:07

    どこか可愛いのか分からない。
    鼻毛汚いしなにより歯が無い人が生理的に無理。

    • 9
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ