• No.13 てんとう虫(サンバ)

    17/12/06 12:03:51

    私はもうかれこれ20年くらい前の話だけど、高校のとき新品の自転車盗まれて見つかったときは自転車ボロボロで弁償してもらったよ。
    警察が連絡先を教えたんだろうけど、今となっては個人情報とかで無理なのかなぁ。
    盗んだ奴は同じ高校生で相手の親も変な奴だったらしくボロボロの自転車をそのまま返そうとしたから親が怒って弁償するように言ったら、じゃあその盗んだ自転車乗らないならうちにくれって言ってきてそのままその人の物になった。ありえないよね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。