娘がすごい整った顔してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 14:38:06

    >>29
    そのままではないけど、橋本環奈は可愛いままだと思う。

    • 9
    • 97
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 14:34:57

    私の友達にもいる。ママは一重なんだけどパパが二重で、娘はくりくりお目目。パーツも整っていてリアルお人形さん。二歳半。
    主、知り合いかも?w

    • 0
    • 17/12/06 14:30:57

    >>94
    妬みじゃないもん。信じてないから。

    • 1
    • 17/12/06 14:29:34

    小学生でモデルみたいな美人の子がいたけど中学生になって久しぶりに見かけたら崩れてた。
    成長と共に顔立ちも変わってくるよね。

    • 1
    • 17/12/06 14:23:14

    >>86への妬みやばいね。
    さすがまますた。

    • 3
    • 93
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 14:08:22

    >>86
    家族そろって眼科に行くのすすめるよ

    • 6
    • 92
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 14:06:44

    2歳半かぁ。可愛い子は可愛いよね。でも高校生とかで赤ちゃんの可愛い子の割合より可愛い子少ないよね。

    うちの小3の息子、本当にかなり可愛い顔立ちしてたのに、それとなく面影残ってる程度だよ…鼻もむだに高い。目の雰囲気も違う。大人の歯生えてきて歯並びも悪くてさ。

    友達の子もハーフみたいな凄いクリクリの可愛い子だったのに、久々に会ったら雰囲気変わっててびっくりした。多分その友達もうちの子見てびっくりしたと思うけどね(笑)

    • 2
    • 17/12/06 13:58:16

    >>86
    バカ親

    • 6
    • 17/12/06 13:56:33

    >>86
    こんなとこでホラ吹くな!
    見苦しい~

    • 7
    • 89
    • ハロウィン
    • 17/12/06 13:55:19

    >>86
    嘘臭い
    小学生が美人と言う言葉なんか使わないよ

    • 13
    • 17/12/06 13:53:39

    >>86
    なんか自分も綺麗だと言っちゃってるし…
    本当かな?

    • 6
    • 17/12/06 13:52:24

    >>86
    そんなに綺麗な子なら拝見してみたい。
    私だったら、レイプを心配するかも。

    • 1
    • 86
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 13:50:57

    娘がそう。
    目鼻立ちはっきりしてて小顔で、保育園の写真で1人浮くんだよね。
    大人みたいに完成した顔。
    モデルスカウトも何度もされてて、一応両親ともにそれぞれきれいと言われる顔だし。
    すれ違い様に小学生の男の子たちに「やばい、今の子めっちゃ美人なんだけど。」「え、すごいかわいい。」とよくひそひそ。
    旦那は今から心配してる。
    小学校から高校まで、送り迎えしたほうがいいのか…。
    親バカだよね。

    • 3
    • 85
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 13:11:00

    >>84小さい頃から骨格ブスは一生ブスのままだよ。

    • 1
    • 17/12/06 13:07:44

    母が昔言っていた。
    小さいころ残念な子の方が
    年頃になるときれいになる事が多い。
    友達がそうだったよ。高校二年位からグッと美人になった。

    • 4
    • 17/12/06 13:06:44

    >>72お前もブサ旦那と父ちゃんもつと大変だな

    • 0
    • 82
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 13:04:19

    小学校高学年の時、1年生にモデルしてる子が居たけど彼女のその後知らない。どうしてるかな。

    • 0
    • 17/12/06 13:02:22

    >>79
    こんなにしゃくれるなんて、誰も想像できなかったよね(笑)
    顔はメイクで変わるけど、しゃくれは変わらないw

    • 1
    • 80
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 13:00:53

    園に天使みたいなめちくちゃ可愛い女の子がいるんだけどさ、お母さん見たら将来ああなるのかーと思うわ。
    お母さん、たしかに目はパッチリしてるけど全体的にアレな感じ。
    大きくなったら母親に似るよ

    • 3
    • 79
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 13:00:03

    >>17
    小林星蘭ちゃん衝撃だね!!
    他の写真も見てきたけど、ここまで変わる子もいるんだ…
    分からんもんだね!

    • 0
    • 17/12/06 12:55:29

    息子がいる3歳くらいまでかな?
    本当に可愛くて、産まれた頃から看護師さんにこんな可愛い子見たことないとか言われたり、どこ連れてっても可愛い可愛い言われて知らないおじいさんおばあさんにジュースとこお菓子とか買って貰ってたけど、小学3年になった今あの頃の面影はほとんどなくてただの暑苦しい顔だよ…

    • 1
    • 17/12/06 12:54:24

    >>75
    え;なんでそうなるの?笑

    • 1
    • 17/12/06 12:50:01

    >>75
    なぜ、嫌味言うんだろうね。意地悪なレスでもないのに。

    • 2
    • 75
    • てんとう虫大量発生
    • 17/12/06 12:47:50

    >>72お宅の旦那やお宅の実父みたいにね(笑)

    • 1
    • 17/12/06 12:47:14

    >>73
    たしかに。地味キャラフィルターみたいなものはあると思う。

    • 0
    • 73
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/06 12:46:14

    なんの変哲も無い顔してるほうが、将来化けるよね。卒アルとか見返して、あーよく見たら整った顔立ちしてるわ、みたいな子

    • 9
    • 17/12/06 12:43:30

    >>61
    男こそ、メイクできないしブサだと悲惨だよ。

    • 0
    • 17/12/06 12:42:12

    >>66
    赤ちゃんでも差は出るよね。
    インスタで新生児タグを見て癒されるのが日課なんだけど、100歩譲っても気の毒としか思えない赤ちゃんが居て驚いていたところだよ。
    ちなみに女の子でした。

    • 1
    • 17/12/06 12:40:32

    顔だけ整ってても
    藤原紀香や深キョンみたいに
    いきおくれになることもありうるよ

    • 0
    • 69
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 12:39:10

    >>65

    ありがとう。なんか励みになった!

    • 0
    • 17/12/06 12:37:02

    親が濃い顔の美男美女って、なぜか残念な顔になる場合が多い。

    • 1
    • 17/12/06 12:33:28

    両親共に整ってるなら大きく外れていくことはないんじゃない?
    どちらかが残念だったらあんまり期待しないほうがいいかも。

    • 0
    • 17/12/06 12:33:14

    >>62
    確かに。会社に同じくらいの赤ちゃんが2人来てたけど、天使とこけしぐらい違った。

    • 5
    • 65
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/06 12:29:41

    >>61うち一歳になったばかりの男児だけど、驚くほど変わるよ。うちは今のところいい方向に向かってる(笑)

    • 0
    • 17/12/06 12:28:32

    >>63
    まあ、美人ではないわな

    • 1
    • 17/12/06 12:25:11

    >>57そうかな
    クラスにいてもブスまではいかなくても、可愛い部類には入らないよ
    顔が濃すぎて男みたいだからかな

    • 3
    • 17/12/06 12:25:03

    >>60
    それはないよ。かわいくない子の方が多い。

    • 1
    • 61
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 12:24:00

    羨ましい。男の子の四ヶ月だけど整ってないなぁ。
    顔は変わっていくって聞くから今後に期待。

    まぁ女のコほど容姿は関係ないけどさ。

    • 0
    • 60
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 12:22:51

    2歳半なんて大抵の子は綺麗な顔してる。よっぽどブサイクでない限り。

    • 3
    • 17/12/06 12:18:47

    >>45
    というか、小さい時それほどでもないのに年頃に綺麗になる子もいるからね。上原多香子ほ中学生の時、完成された美人で20代でイマイチになったし。

    • 2
    • 17/12/06 12:17:54

    小さい時はパパ似
    大きくなったらママ似
    とかもあるから、顔立ちはギャンブルみたいなものだと思ってる。
    親の希望通りにはいかないものだよね。

    • 3
    • 57
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 12:16:27

    >>17これでもクラスにいたらかわいい方じゃない?もっとひどいのたくさんいるよね。

    • 0
    • 56
    • シルバーウィーク
    • 17/12/06 12:15:11

    両親共に美形なら大丈夫かもね。

    • 0
    • 17/12/06 12:12:55

    こればっかりはわからないよね

    • 1
    • 54
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 12:00:44

    エマワトソンは綺麗になってない?
    小さい時可愛かった子が成長するにつれて、お父さんに似て整った男顔になる子が周りでは多い。

    • 1
    • 17/12/06 11:58:31

    時々この手のトピ立つね。笑
    女の子ママ…

    • 2
    • 17/12/06 11:57:11

    >>47目は本当そうだわ。
    小ちゃくなった?と思ったけど、顔が成長したんだろうな。
    うちの子は小2で、アレ?ってなってきた。

    • 0
    • 51
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 11:55:59

    >>45
    マインちゃんはマインちゃんやってた小学生の時から整ってたよね

    • 3
    • 17/12/06 11:55:15

    >>25それ!スッキリしたー!

    • 0
    • 17/12/06 11:54:44

    不細工になるよ

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ