娘がすごい整った顔してる

  • なんでも
    • 92
    • せいこ蟹たべたい
      17/12/06 14:06:44

    2歳半かぁ。可愛い子は可愛いよね。でも高校生とかで赤ちゃんの可愛い子の割合より可愛い子少ないよね。

    うちの小3の息子、本当にかなり可愛い顔立ちしてたのに、それとなく面影残ってる程度だよ…鼻もむだに高い。目の雰囲気も違う。大人の歯生えてきて歯並びも悪くてさ。

    友達の子もハーフみたいな凄いクリクリの可愛い子だったのに、久々に会ったら雰囲気変わっててびっくりした。多分その友達もうちの子見てびっくりしたと思うけどね(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ