娘がすごい整った顔してる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 129
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 08:05:36

    良かったね。
    歯の生え方や骨格で変わっていく事あるけど
    うちの娘含めて娘の友だちは中学生になって子供っぽさの可愛さから女らしい大人の顔立ちになったなーと思うけど不細工になってるようには思わないからいい成長してるんだと思う。
    生理始まる頃辺りから一時期は太った?前より可愛くなくなったって思う子も何人かいたけど徐々に落ち着くし娘さんもそのままだといいね。垢抜けていくしね。

    • 0
    • 17/12/09 16:52:52

    よかったね!
    私の娘は、たぶん不細工な部類
    でも、家族や顔見知りにはにこにこと愛想よくて親からしたら可愛いよ!
    この子がまっすぐ育ちますようにって願ってる

    • 2
    • 17/12/09 16:51:01

    中高生娘いまだに可愛い

    • 1
    • 17/12/09 16:50:24

    >>111うちの母もだ。
    自慢だとは言ってこないけど、やたら若いとか、あんたは何でも似合うとか言ってくる。
    10代が着るような服も似合うって言って勧めてくるから、ただ適当なだけかなって思ってるけど。

    • 1
    • 17/12/09 16:37:56

    今を楽しむんだ!!

    • 1
    • 17/12/09 16:37:03

    小林星蘭ちゃんも大きくなったね

    • 0
    • 17/12/09 15:37:16

    姪が小学生まですごく可愛かった。
    でも中学で学年が進むたびにガイコツみたいになってきたなー。
    痩せすぎて歯が目立つし、顔が伸びてきた。
    でも基本は可愛いんだろうし、成長と共に戻るかな?

    • 0
    • 17/12/09 15:32:46

    5歳の次女がすごい可愛い顔してるの!でも、私に似てるから将来は期待してないよ。中学くらいですごい差が出るよね。

    • 0
    • 17/12/09 15:21:47

    >>116芦田愛菜まだましな方でしょ
    割りと、そのままだし

    • 0
    • 17/12/09 13:26:20

    >>116
    中学生くらいになると皆びみょうになるからね。またハタチ頃に綺麗になると思うよ。

    • 0
    • 17/12/09 13:18:26

    谷花音ちゃんもヤバイよね
    ららちゃんのとき天使だった

    • 0
    • 118
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 18:42:10

    >>114

    真ん丸より多少伸びた方がよくない?

    • 0
    • 117
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 18:39:28

    >>114
    うちの高校生は顔が伸びなかった
    可愛いまんま

    • 0
    • 116
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 18:05:29

    芦田愛菜ちゃんもだんだん芋臭くなってきたもんね。
    安達祐実くらいか変わらないのは

    • 3
    • 17/12/06 18:01:43

    主さんってもしかして私のお母さんですか(*´・ω・`)?

    • 1
    • 114
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 18:00:46

    >>43
    わかる。小さい頃可愛かった男の子がブサイクにみえてくる一大要因って、顔が伸びるから

    • 1
    • 113
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 17:59:34

    >>79
    痩せて歯並び直したら普通に可愛くなる気がする

    • 1
    • 17/12/06 17:55:56

    逆に、従妹が不細工だったのに大きくなったら綺麗になった

    • 2
    • 17/12/06 17:07:23

    うちの母も、私の顔が自慢でいつも主みたいなこと言ってた。今も会うたびにあんたは綺麗だとか可愛いとか若いとか言われる(笑)
    そのまま大きく変わることはないんじゃないかな。
    母親が鼻が高いのと本人の幸せはまた別の話だけどね。

    • 1
    • 110
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/06 16:56:59

    >>78
    従兄弟が誰もが可愛いって言うほどだったのに、大人になったら不細工になっちゃった‼
    とくに久しぶりにあった祖母が衝撃受けてたくらい。

    • 1
    • 17/12/06 16:52:54

    >>96
    実際見てもいないのに妬む人いないよね

    • 0
    • 17/12/06 16:50:08

    >>106
    わかる!
    何故そんなに否定したいのか分からない。
    私も可愛い子なんだろうな~としか思わない。

    • 1
    • 107
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/12/06 16:47:20

    >>29
    2歳半じゃわからないね。
    私3歳くらいまで凄い可愛かったけど今ブスだよ。赤ちゃんの時の写真とか別人だろって思うもん。幼稚園の時の同級生で天使のように可愛かった子も段々ブサイクになっていった子いるからまだどうだろうね。そのまま可愛く育つといいね!可愛過ぎたらそれはそれで不安もあるだろうけど。

    • 0
    • 17/12/06 16:45:20

    主のみ全部読んだけど。

    これだけの情報では、将来崩れるとか判断しようがないよね。なんで「将来崩れる」「可愛いのは今だけ」って言いたがる人が多いんだろう。少なくとも、今主から出てる情報だけなら普通に「あぁ、かわいく生まれたんだろうな」としか思わない。

    • 4
    • 17/12/06 16:44:38

    >>98
    かわいすぎる。人生楽しくて仕方ないだろうなぁ。

    • 0
    • 17/12/06 16:43:30

    >>29うちの娘、小さい時から整ってて今は中学生だけど整ったままだよ。

    • 1
    • 17/12/06 16:41:43

    >>98すっごい可愛い

    • 0
    • 102
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/06 16:31:18

    >>86
    小学生が美人て言葉使うんだね
    今の子はすごいね

    • 0
    • 17/12/06 16:25:41

    十代で一旦崩れて、化粧をおぼえてまた綺麗になって行くと思う。

    • 1
    • 17/12/06 14:40:43

    100

    • 0
    • 17/12/06 14:39:31

    >>97
    そんな子いっぱいいるよー

    • 0
    • 98
    • 夏終わりたくない
    • 17/12/06 14:38:06

    >>29
    そのままではないけど、橋本環奈は可愛いままだと思う。

    • 9
    • 97
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 14:34:57

    私の友達にもいる。ママは一重なんだけどパパが二重で、娘はくりくりお目目。パーツも整っていてリアルお人形さん。二歳半。
    主、知り合いかも?w

    • 0
    • 17/12/06 14:30:57

    >>94
    妬みじゃないもん。信じてないから。

    • 1
    • 17/12/06 14:29:34

    小学生でモデルみたいな美人の子がいたけど中学生になって久しぶりに見かけたら崩れてた。
    成長と共に顔立ちも変わってくるよね。

    • 1
    • 17/12/06 14:23:14

    >>86への妬みやばいね。
    さすがまますた。

    • 3
    • 93
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/06 14:08:22

    >>86
    家族そろって眼科に行くのすすめるよ

    • 6
    • 92
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/12/06 14:06:44

    2歳半かぁ。可愛い子は可愛いよね。でも高校生とかで赤ちゃんの可愛い子の割合より可愛い子少ないよね。

    うちの小3の息子、本当にかなり可愛い顔立ちしてたのに、それとなく面影残ってる程度だよ…鼻もむだに高い。目の雰囲気も違う。大人の歯生えてきて歯並びも悪くてさ。

    友達の子もハーフみたいな凄いクリクリの可愛い子だったのに、久々に会ったら雰囲気変わっててびっくりした。多分その友達もうちの子見てびっくりしたと思うけどね(笑)

    • 2
    • 17/12/06 13:58:16

    >>86
    バカ親

    • 6
    • 17/12/06 13:56:33

    >>86
    こんなとこでホラ吹くな!
    見苦しい~

    • 7
    • 89
    • ハロウィン
    • 17/12/06 13:55:19

    >>86
    嘘臭い
    小学生が美人と言う言葉なんか使わないよ

    • 13
    • 17/12/06 13:53:39

    >>86
    なんか自分も綺麗だと言っちゃってるし…
    本当かな?

    • 6
    • 17/12/06 13:52:24

    >>86
    そんなに綺麗な子なら拝見してみたい。
    私だったら、レイプを心配するかも。

    • 1
    • 86
    • きのこ狩り
    • 17/12/06 13:50:57

    娘がそう。
    目鼻立ちはっきりしてて小顔で、保育園の写真で1人浮くんだよね。
    大人みたいに完成した顔。
    モデルスカウトも何度もされてて、一応両親ともにそれぞれきれいと言われる顔だし。
    すれ違い様に小学生の男の子たちに「やばい、今の子めっちゃ美人なんだけど。」「え、すごいかわいい。」とよくひそひそ。
    旦那は今から心配してる。
    小学校から高校まで、送り迎えしたほうがいいのか…。
    親バカだよね。

    • 3
    • 85
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/06 13:11:00

    >>84小さい頃から骨格ブスは一生ブスのままだよ。

    • 1
    • 17/12/06 13:07:44

    母が昔言っていた。
    小さいころ残念な子の方が
    年頃になるときれいになる事が多い。
    友達がそうだったよ。高校二年位からグッと美人になった。

    • 4
    • 17/12/06 13:06:44

    >>72お前もブサ旦那と父ちゃんもつと大変だな

    • 0
    • 82
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/06 13:04:19

    小学校高学年の時、1年生にモデルしてる子が居たけど彼女のその後知らない。どうしてるかな。

    • 0
    • 17/12/06 13:02:22

    >>79
    こんなにしゃくれるなんて、誰も想像できなかったよね(笑)
    顔はメイクで変わるけど、しゃくれは変わらないw

    • 1
    • 80
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 13:00:53

    園に天使みたいなめちくちゃ可愛い女の子がいるんだけどさ、お母さん見たら将来ああなるのかーと思うわ。
    お母さん、たしかに目はパッチリしてるけど全体的にアレな感じ。
    大きくなったら母親に似るよ

    • 3
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ