読売テレビ・日本テレビ系【リピート ~運命を変える10か月~】木曜・23:59

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/09 00:45:14

    >>307
    なんか最近のドラマはクライマックスから
    最終章とか、2部とかわけるよね~
    で絶対に最終回?って勘違いする人がいる。
    なんだろね(笑)
    あゆみのキャラからして、口紅が赤すぎない?濃いめのオレンジなのかもしれないけど、ピンクの方がいい気が…
    話してるとき口元ばかり見ちゃう。

    • 1
    • 18/03/09 00:39:51

    安達祐実老けたな~でも可愛いから羨ましい。

    • 7
    • 18/03/09 00:20:31

    >>307ありがとう!

    • 0
    • 18/03/09 00:18:01

    >>305
    今日は最終章、来週、最終回

    • 1
    • 18/03/09 00:17:23

    安達祐実は30過ぎてから綺麗になったなぁ
    うらやましい

    • 9
    • 18/03/09 00:16:30

    あれ?今日最終回?

    • 0
    • 18/03/09 00:16:16

    CMいらん

    • 1
    • 18/03/09 00:10:27

    うしろうしろ

    • 0
    • 18/03/09 00:09:39

    でもゴリが裏切者じゃなくてよかった!

    • 8
    • 18/03/09 00:07:42

    面白い

    • 2
    • 18/03/09 00:06:51

    やっぱりか…

    • 1
    • 18/03/09 00:05:49

    はじまった

    • 1
    • 18/03/05 17:43:18

    みんな仕事は??
    ドラマあるあるだけどさ。

    • 1
    • 18/03/05 07:52:18

    >>295
    ストーカーみたいな女に「セッ◯スしたの?」と聞かれて答えずに気まずそうな顔してたから、したんだよね。

    • 0
    • 18/03/05 06:47:23

    >>214
    視聴率

    第8話

    2.2%

    • 0
    • 18/03/03 22:44:02

    毛利くんと鮎美って肉体関係あったんだ。
    びっくり。

    • 0
    • 18/03/03 19:25:44

    放火で亡くなった主婦の旦那?が怪しい

    • 0
    • 18/03/03 19:16:32

    >>290
    ネタバレになりそうだから止めて下さい。

    • 0
    • 18/03/03 16:28:34

    >>226一時期痩せたのにね。
    主役のストレスかな?

    • 0
    • 18/03/03 16:21:41

    >>284原作はバッドエンドなんだ?

    • 0
    • 18/03/03 15:41:12

    >>286もうちょっと詳しく教えてください。
    元の世界で10ヶ月の間に・・・っていうけど、その辺が理解できない。無事に10月まで生きてて1月に戻ってるよね?

    • 1
    • 18/03/03 15:38:26

    >>287
    棒みたいな体型と、もっさり体型(笑)
    本郷奏多って口が曲がってて、いい人の役合ってないよ。ガンツの嫌なやつなんかピッタリだった。

    • 7
    • 288

    ぴよぴよ

    • 18/03/03 12:55:17

    ゴリがかっこよく見える。
    本郷奏多と貫地谷どうにも見慣れない。
    体型がな~

    • 11
    • 18/03/02 21:10:56

    元の世界で10ヵ月の間に死ぬ運命だった人を集めて、生き残りサバイバルゲームを風間とドラマには出てこない男が企んだという原作。
    ドラマは設定も違うし話も微妙に違うからこの先はどうなるかわからないね

    • 1
    • 18/03/02 18:01:38

    >>265
    妊娠は原作にあるから仕方ない

    • 4
    • 18/03/02 18:00:06

    >>279
    登場人物の名前は同じだけどストーリーが別物だよね。原作ではリピート何回もしてるし時空の裂け目も上空だよね
    原作と違うからバッドエンドにはならないと思うけどさ

    • 2
    • 18/03/02 02:56:14

    そう!本当はもう一人重要人物がいて、原作ではその人がいろいろ関わってたりするんだよね。でもいないから、どんな展開なんだろ。原作の終わり方は自分は嫌なカンジだから、ドラマは違う終わりに期待

    • 2
    • 18/03/02 01:21:00

    https://youtu.be/e7ZijVNatCw
    リピートの撮影裏オフショットあったw

    • 0
    • 18/03/02 01:10:36

    >>277
    そうだった!結婚記念日が15日でうちはいつもホワイトデー=15日になってるから、勝手に置き換えてしまった(笑)

    • 0
    • 18/03/02 01:08:29

    原作の重要人物ドラマにはいないの?何じゃそりゃw
    結末きになるね~!

    • 1
    • 18/03/02 01:08:00

    原作では毛利が主役だったよね確か

    • 3
    • 18/03/02 01:06:32

    原作に出てくる重要人物が居ないらしいし、ドラマはあゆみが主人公だから原作とは全く違う結末になるんじゃないの?

    • 1
    • 18/03/02 01:03:42

    >>273
    3月14日じゃない?
    ホワイトデーだって思った(笑)

    • 0
    • 18/03/02 01:03:19

    ネタバレの内容含めてよく分からなくなった。誰か教えて~

    • 0
    • 18/03/02 01:01:00

    >>273
    なるほどー!

    • 0
    • 18/03/02 00:58:12

    >>272ネタバレあった?
    ってことは、犯人なんていないんじゃない?リピートする前の自分が死んじゃってリピート後の自分もなんだかの理由で死ぬ設定。
    だから永遠にリピート繰り返さないとみんな死ぬって事?

    • 0
    • 18/03/02 00:57:38

    >>270
    ぱるるとの事知ったのは二週間前だけど、付き合い出したのはもっと前からだったとか?3月15日に別れたって言ってなかった?

    • 0
    • 18/03/02 00:56:03

    >>271
    前人気ネタバレしてた人の内容と辻褄が合うね

    • 0
    • 18/03/02 00:54:13

    これってリピートしたら、この世界にいる本人は行方不明になるの?
    たとえばアユミは今の世界に残る、圭介だけリピートしたらアユミのいる世界の圭介はどうなるの?

    • 1
    • 18/03/02 00:54:13

    刑事来てた時ぱるるとのこと知ったの2週間前って言ってたよね。
    それから間もないのに妊娠って発覚するのかな

    • 1
    • 18/03/02 00:53:11

    前にここでネタバレしてた人の内容は本物かな?

    • 0
    • 18/03/02 00:51:40

    誰の子?

    • 0
    • 18/03/02 00:50:47

    妊娠?

    • 0
    • 18/03/02 00:50:37

    薬盛られたのかと思った

    • 0
    • 18/03/02 00:50:35

    この展開いらないな~

    • 0
    • 18/03/02 00:50:30

    時間稼ぎいらなーい。

    • 1
    • 18/03/02 00:50:07

    妊娠してるの?

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 18/03/02 00:49:50

    妊娠か

    • 0
1件~50件 (全 388件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ