3歳児の育児が辛すぎる。

  • なんでも
    • 164
    • イチョウ
      17/12/04 10:50:10

    アドレナリン出過ぎなんでは?

    うちは男の子だけどウルサイから園の延長いれて、小学校は学童クラブにほり込んだ笑

    ひとりっ子なのにかわいそうって言われるけど、限界だったからね
    男の子3人いるママとか尊敬する!

    頭痛が治らないと思ってたら息子のキンキン声だった
    熟睡できないと思ったら息子の寝返りだった
    腰痛は息子が熱出たときに車からオンブして病院窓口まで数歩歩いたからだった
    とにかく無理なものは無理

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ