日馬富士問題に関する武井壮さんのツイートが正論だと話題に 専門家も共感「指導は相手ファースト」

  • なんでも
    • 201
    • 落穂拾い
      17/12/02 23:36:42

    最近でこそ大相撲を見る回数が減りましたが、元々好きなので
    この話題はどこのテレビ局もやっているので、静観しながら見ていました。

    武井さんのツィートだというこの文面を拝見して、まぎれもなく正論だと思いますし、素直な考えだと思います。
    ただ残念ながら、番組などに出られている、元力士とか相撲ジャーナリストとかから
    こういうスパッとしたコメントは聞いたことがありません。

    親方の相撲道とか、貴ノ岩の性格とか・・
    日馬富士のいい評判だとか・・・それは二の次で
    現実は傷害事件があったということ。
    貴乃花親方は確かにいろいろ協会とは意思の疎通がうまくいっていませんが
    この「傷害事件」という事実だけを見つめているんだなと改めて思いました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ