日馬富士問題に関する武井壮さんのツイートが正論だと話題に 専門家も共感「指導は相手ファースト」

  • なんでも
    • 174
    • 芸術の秋
      17/12/02 08:47:26

    馬鹿って結局こうなるよね

    イライラしながら誹謗中傷のレスだけを続けなさいよ
    もう相手にしてあげないからね

    あと最初から読み返しなさいよ、あなた達の受け止め方が最初にズレてるからね
    だから堂々巡りになったし、より感情的な方にも進んだんだよ

    理解してなさ過ぎるからね
    1番酷いのは、どうでもいい同じ質問を繰り返してた人だけどね
    ああいう自分の質問に答えるか答えないかで、優位に立てると思ってる人ってよく居るよね

    あれなんだろうね、何で思う通りに答えると思ってるのかな
    必ずしつこいんだよね、明確に答えないから論破したとか必ず言い出すしさ
    間接的な答えを出しても無視するし、そんなレベルの話はしてないって言っても聞かないしさ
    あれは何なんだろうね、高校生ぐらいの子なのかな
    まぁいいや、何にしても同じ事を言い続けるのは面倒なタイプだからね

    じゃあ、さようならー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ