日馬富士問題に関する武井壮さんのツイートが正論だと話題に 専門家も共感「指導は相手ファースト」

  • なんでも
    • 163
    • 秋鮭
      17/12/02 08:26:38

    子育てしてても、ついイライラして
    冷静さを失う事って誰でも必ずあるよね。
    子供の寝顔見て反省して、1人落ち込んで
    涙する事が母親ならきっとある。

    ここはママスタだから、母親の掲示板。
    武井壮さんの呟きは、育児や子育てに行き詰まって辛い心境の母親にも心響く内容だね!

    うちの子たちは、もう高校生と大学生だけど
    まだまだ親子でぶつかることもあるわ。

    ちょっと、いい話聞けて勉強になったわ(*´-`)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ