日馬富士問題に関する武井壮さんのツイートが正論だと話題に 専門家も共感「指導は相手ファースト」

  • なんでも
    • 143
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/12/02 07:59:10

    >>139
    基本的にどうでもいい事だから、途中からは読んでもなかったですから

    引退とかどうでもいいし、関係ないでしょ、これも前に答えたよね?

    なんでそんな馬鹿みたいな話をするの?引退したから何なの?
    日馬富士が自分で決めたんだから知らないよ、それが何なの?
    ワイドショーでするような野次馬のご意見話なんてしてないでしょ
    どうせ相撲のすの字知らないくせに、自分の判断で身を引く時に引退したんだから、どうでもいいじゃん

    馬鹿なんじゃないの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ