• No.125 虫の鳴き声(バッタ)

    17/12/02 07:23:22

    >>123
    あなたは叩いたり扇子ペシは揉み消すんだよね?

    あなたの判断でやってもいい範囲だと思ってるからね
    逃げるの?なんで?それとも変えるの?
    次はどれぐらいなら駄目にしたの?
    その場しのぎで変えるの?
    適当な人間だよね、あなた達ってほんとに適当だよ

  • No.131 栗拾い

    17/12/02 07:33:20

    >>125
    もみ消すなんて一切言っていません。
    「SPは暴力にはあたらない。」と言っているのです。
    あなたの土俵に立って言うと、「SPはもみ消すに至るほどの行為ではないと思う。」と言っているのです。

    それに対してあなたの主張は「例えSPだろうと、暴力に変わりない。もみ消すなんてとんでもない。勝手に自分達で判断できる案件ではない。司法で裁かれるべきだ。」ということですよね?

    まずは、この認識に対して相違がないか教えてください。
    端的に、「相違あり。なし。」でお願いします。(私が言いたい本題はここではないため。)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.135 虫の鳴き声(バッタ)

    17/12/02 07:43:44

    >>131
    はい?

    叩かなければいいんじゃないですか?

    なんで叩くの?
    やるのはあなたでしょ?
    礼儀作法の指導では、日本はやってきたでしょって話ですよ?

    私は叩かないですよ?
    あなたが叩くなら、司法に任せないと駄目でしょ?それをしないのなら、日馬富士と同じだよ?

    何言ってるの?それが、あなたの判断で揉み消すって事でしょ
    叩かない私から見れば、揉み消しなんですよ

    あなた達から見て、日馬富士が揉み消しですよね、あなた達はあそこまでやらないからね
    あなたたちは自分の基準だけで、それだけで全てを決めてる

    あなたよりも非暴力な人間から見たら日馬富士もあなた達も全く同じ類の存在なんですよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。