センター試験の日にコンサートを入れるバカなミュージシャン

  • なんでも
    • 133
    • はんぺん
      18/01/16 23:57:26

    私の時は日程出た時点で候補の各大学の近辺ホテルは予約したよ。会場から近くて立地がいいホテルは特に人気で早い者勝ちなんだから、大抵の人はセンターの結果次第なんて言ってないでちゃんと予約してると思う。むしろアパートも受験前から各大学の近くは下調べしてたよ。アパートも良いところはどんどんなくなるからね。
    ギリギリまで二次迷ってた同級生は結局大学近くのホテルが取れなくて、交通便がいい隣県の駅前ホテルにして新幹線で受験しに来てたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ