• No.397 モンブラン

    17/12/02 01:53:55

    >>392
    それを言うなら妻を母を亡くしたひとはそっとしておいてほしいのが普通だろうに。
    でもそうしてもらえない環境にいる人たちなんだから回避や避難の仕方が一般的なものではなくとも、一定の理解を示すことは難しいことではないでしょ。
    普通はこういうもんだろうこうあるべきだなんて価値観を誰でも彼でも押し付ける傲慢な人間が、あーやこーやと余計なお節介で常識だの良心だのを振りかざす。

  • No.398 ぶどう

    17/12/02 02:07:43

    >>397
    喪に服す期間があるのは常識。
    しかも有名税なるもので収入を得ている人が価値観を問われるのも当たり前のこと。だからこそ行動を考えるべき

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.406 虫の鳴き声(コオロギ)

    17/12/02 02:36:48

    >>398
    暇人じゃないんだよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。