• No.10 他の写真

    17/12/01 10:29:34

    「サァ晩御飯」
    2017/11/29

    まずはサラダ

    召し上がれ

  • No.337 とよまゆ派

    17/12/01 18:21:45

    かんかんはなんで常にあんな表情なんだろう。擁護派は「麻央がいたときからそうだった」と主張してるけど、だったら尚更、なんであんな顔なのか気になる。

    いつからそうなのかって事は余り重要な問題じゃないと思う。過去レスで誰かも書いてたけど、>>10>>14>>36>>37なんかは本当に、人間に苛められて保護された犬猫みたい。こんな怯えと怒りが混じりあった目をした子ども、私は見たことないよ。
    大丈夫なのかな。いろんな意味で。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.341 栗拾い

    17/12/01 18:30:33

    >>337
    そう見えるのは
    タレ目ぎみでまつげが長いせいもある

  • No.343 鈴虫

    17/12/01 18:46:21

    >>337
    毎日毎日、自分がやりたいわけでもない歌舞伎の事で怒られてるからかもね。普通の子だって、親のエゴでやりたくもない習い事を大量にやらされてる子とかはそんな表情になると思う。もともとが稽古ばかりの辛い生活だったのに、お母さんは死ぬわ海老蔵はなんかやたら移動時間かかる場所に連れ回すわで、疲弊しきってそう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。