市川海老蔵と小林麻耶、ハワイ旅行を満喫も”子どもたちへの対応”に大ブーイング

  • なんでも
    • 248
    • てんとう虫大量発生
      17/12/01 16:27:12

    >>240
    レス先の人も女を出してるとは書いてるけど、別にミニスカート=男を誘惑する目的でしょ!?と穿って書いてるわけではないんじゃない?

    単におしゃれが好き、ミニスカートが好きって理由だけで穿いていたとしても一応TPOは考えるじゃん。
    いくら親しくても妹の旦那さんの前だしお出かけなら一日動き回るし、ここは少し抑えたデザインの範囲内でおしゃれを楽しもうって考えたりしないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ