じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 215
    • 新米です。
      17/12/30 10:37:07

    >>214
    そこは、会いたいけど難しいかなぁ。と言っておいたらよかったのかな?ってそこまで気は聞かないし言われてもねー、おっさん甘えん坊。
    それと、例の事は久々なんですね。笑。
    うちは私じゃ旦那は役に立たないのでご無沙汰。
    王子は手がとても綺麗なんです。あとは身体が締まってるので年の割にはおっさん臭くないの。やってみたい身体笑。遊べそうなら私も迷わなかったのだけど、我慢するとか大きな子どもほしいとか、フライング気味の彼氏気取りの発言も多く、不安定にもなるし遊びにはむかないとポイしたら崩壊しちゃって今面倒。私が凄く悪者みたい。先に誘ったのはあっちだし。この歳で遊びも知らない男なんて興味ない。おじさま方に実は何人か誘われましたが、そこらのオヤジには興味ない。私、ユルイと思われてるのかなぁ。適当なブスに男は落ち着くのは本当かも。でも落ちませんよ!断ってるし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ