じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 177
    • 新米です。
      17/12/25 19:27:41

    >>176
    もう、マジでヤバいです。私を辞めさせようと、王子の上司に私とうまくいってないと言ったようです。仕事に圧力をかけたりと色々な嫌がらせをしてきます。笑えなくなってきました。お昼の件は私がいるとわざと食べないので、見たくないから食堂に逃げてます。
    お願い、好きになった事後悔させないで。
    色々ネタがありすぎて、おそらくわたしが本当の事を話したら彼のサラリーマン人生は終わりになるレベルです。わかっていてやってるのかなぁ。そんな事私にさせないで。まだ言ってませんが、このまま嫌がらせをするなら人事に言うしかありません。ストーカーのようになってきました。
    オッサン、ネックレスつけて欲しいのね。わかりますよ。だってプレゼント身につけてくれたら嬉しいじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ