じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 159
    • 新米です。
      17/12/23 15:13:32

    >>158
    第二の恋こそ本物とも聞くし、なんかわかるなぁ。うちの旦那も好きな人はいるって。知っていても互いに動じない夫婦もいるわけで。笑。子どもいると親権とか面倒なので惰性でいるし、期待もしてないから仲も悪くない。でも10年はレスですけどね。互いにしたくない。
    王子は変な所真面目で、以前言われました。でも、私がいるとムラムラすると言うし、わかりやすい位のエロ視線が凄くて、蛇に睨まれたカエル状態で変な汗出てましたけどー。どうしてあの頃いっしょに盛り上がれなかったのかな。タイミングって大事。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ