日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
    • 6491
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/24 12:05:06

    本人だよ!ブログ読んでくれてありがとう!

    • 0
    • 22/06/25 08:16:35

    毎朝のお早うございますが、いい人キャンペーンみたい。

    • 9
    • 22/06/25 11:06:40

    >>6486
    分かるw 話す内容ない時とか気まづい空気の時によく使う言葉だったりするよねw
    それを真に受ける親子、、さすがだねw

    • 7
    • 22/06/25 11:32:59

    長女、友達の質問箱に母親のこと投稿されてるんだよね…そりゃ友達も気まずいよね

    • 5
    • 22/06/26 12:54:52

    >>6488
    それが・・・

    予約投稿は秒針が00になると有名だけど、
    あこさんは、毎日バラバラだから、そうい設定はしていないと思われる。

    • 0
    • 22/06/26 19:17:53

    人間のみなさんもって

    • 8
    • 22/06/27 11:21:55

    金金金、反抗期、思春期、ママ友が

    • 8
    • 22/06/27 11:30:28

    >>6496
    バナちゃんからのメッセージかと思った。苦笑

    • 2
    • 22/06/27 17:26:18

    他人の子のブログネタは良くないと思う、学校関係者みんなみてますよ。

    • 7
    • 6500
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/06/29 11:40:46

    ノルマなのか知らないけど、おはようございますブログいらない。

    • 15
    • 6501
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/06/29 21:01:17

    辛ダブチ初めて食べました!みたいな書き方してるけど去年も食べてブログに書いたこと覚えてないのだろうか。

    • 10
    • 6502

    ぴよぴよ

    • 22/06/29 21:46:50

    パラペイニョwww

    • 6
    • 6504
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/30 00:15:26

    アンチの人は大概自分の人生が上手くってないから八つ当たり先を求めてるだけです。
    自分の人生上手く行ってる人は、忙しいので他人に対してお気持ちツイートしてる暇は無いです。残念!

    • 3
    • 6505

    ぴよぴよ

    • 6506
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/30 01:23:57

    おはようブログ前からしてたっけ?宗教くさくてやだって思っちゃった。
    んで、パラペイニョ?ってなんだと思ったら、ハラペーニョ?のことかな?

    • 5
    • 22/06/30 09:25:03

    バナちゃん、白髪か増えていない?

    • 1
    • 6508
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/06/30 12:48:13

    >>6507
    年かな?うちの黒のトイプーもだんだんグレーっぽくなってきた。毛も硬く艶もなくなるんだ。人間と同じみたい。

    • 4
    • 6509
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/30 19:39:37

    不良品ネタをブログでひっぱる
    アクセス数稼ぎに必死ですね

    • 8
    • 22/07/01 07:26:07

    ソファーの生地にバナちゃんの毛が付着しても全く目立たない色のソファー
    生地を選んだのかな?


    >>6508
    なるほど、納得です。

    • 1
    • 22/07/03 12:29:34

    >>6509 初めてコメントします!

    私は日菜さんが大好きです!毎日ブログ拝見して、
    生きる希望をもらってます!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!私がショッピングモールで声かけた時に笑顔で気さくに話してくれました。批判するコメントに心苦しいです。日菜さんじゃあなく、アンチの方は心に余裕がないのかな?って思ってしまいます。可哀想です!ブログ拝見するって事は好きなんですよ!なら変なコメントしないでください!

    • 2
    • 22/07/03 12:48:42

    本の一部紹介を見てみるとほとんどひらがな。
    ”私”は一貫して”わたし”。文字数稼ぎなんですかね。

    • 6
    • 6513
    • 蓮(動じない心)
    • 22/07/03 16:54:41

    結局自分がショーパン履きたかったけど40前でとか言うアンチ対策で最初にネタにしたのか!?子供たちにも恥ずかしって言われるしね。どこに行っても浮いてるんだから好きにしなよ

    • 9
    • 22/07/04 08:32:31

    最近毎朝、おはよー今日もがんばろ!皆様素敵な1日を!あのブログなんなの?ポエマーみたくなってるけど、どうした?

    • 11
    • 6515
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/04 14:01:17

    食べ切れなければ冷凍すれば、食品ロスにならないけどなぁ。

    • 6
    • 22/07/04 21:12:18

    >>6514
    他の投稿記事は、何かしらの宣伝中心だから、朝1の挨拶だけは宣伝抜きで
    体裁整えている感じ。

    • 2
    • 22/07/05 12:25:27

    電気代考えるより節電を心育児で子供におしえたら

    • 11
    • 6518

    ぴよぴよ

    • 22/07/05 13:07:13

    >>6517
    長女さんが子供部屋は寒くて勉強机があるのにリビング(キッチンのコタツ)で受験勉強していたぐらいだから、今の住まいは構造的に何かと不便と思う。

    • 2
    • 22/07/06 09:00:51

    子どもの好き嫌いって、親にも責任?あるような・・・
    好き嫌いが多いからダメとかではないんだろうけど。
    私も好き嫌い多くて子供育てながら克服した物もあるけど、50手前でもまだまだ好き嫌いは激しいです。好き嫌いの全くない主人からは食事の度にグチグチ言われますが(笑)
    ただ長女さんは、ちょっと偏食すぎるような。社会に出てから少し大変かな?と思います。(経験談として)

    • 6
    • 22/07/06 20:02:19

    >>6520
    焼肉屋さんに行っても肉は食べず、ラーメン店に行ってもドリンク飲み、
    普段から白い御飯は食べられずふりかけが必要等、
    極端に好き嫌いが激しい子は長女さん一人だけで、今更どうしようもないと思う。
    体格的には普通に成長しているから問題無さそう。

    • 8
    • 22/07/06 22:44:59

    普段マックコンビニ朝メシ菓子パンをブログに出してるからそう思われても仕方ないかと思いますよ。もう少し心育児のブログネタにしてください。

    • 21
    • 22/07/07 05:57:19

    まぁそれでもわざわざ本人の目につくところに書き込む必要はないけどね

    • 6
    • 22/07/07 08:33:42

    普段はコメント0~4件程度が、沢山コメントが付いて、みなさん優しいね。

    • 8
    • 6525
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/07 16:03:46

    普段ろくなご飯作らないで外食、買い食いばかりなのに、少し言われたら『頑張ってる人にこんなこと言う人は心に余裕ない人』でさらしあげるとかほんと性格わるい。
    何を頑張ってんの?何かにつけて『頑張ってるから』と理由をつけて子供たちも自分も甘やかせてばっかのくせに。
    同情してるほうもおかしい。その同情で喜んでる本人はもっとおかしい。

    • 26
    • 6526

    ぴよぴよ

    • 6527
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/07/07 16:12:41

    こいついつまで「まぢで」とか使い続けるんだろうか。
    見た目も中身も時代遅れ過ぎて恥ずかしすぎるわ。

    • 24
    • 6528
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/07/07 16:23:50

    >>6523
    本当それ

    • 2
    • 6529
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/07 16:34:23

    >>6528
    あららw
    あわれだねー

    • 0
    • 6530

    ぴよぴよ

    • 6531

    ぴよぴよ

    • 22/07/07 21:21:52

    >>6525
    図星すぎてイラついたからやったんじゃない。
    でもその通りだと思う!賛同してる人もおかしいよね!あんなご飯誰が食べたいと思うのかしら

    • 13
    • 22/07/07 21:24:27

    >>6525
    ブログのコメント晒しあげて本人も心に余裕なさすぎだよね!性格滲みでてます。心で育児とはなんや…

    • 16
    • 22/07/09 14:18:06

    39.9キロって痩せ過ぎじゃない?
    加工とったらガリガリおばさんこわいよ。

    • 11
    • 22/07/09 18:38:30

    今日の2番目の投稿、公開停止中になってるけど、どんな内容だったのかな。
    見た方、教えてー。

    • 2
    • 6536
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/09 19:35:31

    >>6535
    ダイエット成功して体重39.9キロになったって内容だったと思います。

    • 1
    • 22/07/09 20:46:35

    >>6535
    内容より写真、
    太ももの付け根まで露わにしている生足写真がアウトだったかも?
    短パンとかスカート等、服は身につけていないような何も履いていないような写真だった。

    >>6534
    意外に小柄で、公称身長152cm、
    たまにコーディネートで全身がわかる写真の時は、
    身長も加工で伸ばしている感じ。

    • 0
    • 22/07/09 21:25:38

    >>6536
    >>6537
    ありがとうございます。
    今は見れるようになっているようですね。
    前と変えたのかしら?

    • 2
    • 6539
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/13 13:38:24

    高一でマツエクは早いと思うのだけど、そう思うのは私が年取ったからなのか…

    • 3
    • 6540
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/07/13 13:38:29

    高一でマツエクは早いと思うのだけど、そう思うのは私が年取ったからなのか…

    • 10
1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ