日菜あこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
    • 6491
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/24 12:05:06

    本人だよ!ブログ読んでくれてありがとう!

    • 0
    • 6490
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/24 11:56:39

    みんなが喜んでくれるブログを書くお!

    • 0
    • 6489
    • スカビオサ(風情)
    • 22/06/24 11:52:36

    本人だよ!ブログ読んでくれてありがとう!

    • 0
    • 6488
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/06/24 07:05:25

    >>6487
    設定でできるようにしてるんじゃない。

    • 2
    • 22/06/24 06:45:18

    朝1の「おはようございます」挨拶ブログ、続いているね。

    • 2
    • 22/06/24 00:04:55

    >>6485
    多分、お世辞で言ったと思う。

    • 2
    • 22/06/23 23:53:28

    あのワンパターン弁当が美味しそうに見えるって、その友達はどんな弁当なんだろう?

    • 8
    • 22/06/23 20:36:09

    >>6483
    子供達の名前は漢字表記で3人とも大公開しているよ。

    • 3
    • 6483
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/23 19:11:13

    公開していない個人情報の漏洩、こどもへの誹謗中傷に開示請求を申し立てしました。

    • 0
    • 6482

    ぴよぴよ

    • 6481
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/23 16:43:31

    本人だよ!みんなブログ読んでくれてありがとう!!

    • 0
    • 6480
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/06/22 22:53:51

    >>6479
    年の差ですね。若さの差とは言わないと思います。

    • 8
    • 22/06/22 21:58:50

    若さの差って正しい日本語ですか?
    年の差だと思うんですけど。

    • 14
    • 22/06/22 14:25:39

    >>6475
    もし本当に次女さんの児童手当のお金なら、ガチャなんかに使わないで
    大学進学のために貯金した方がいいと思う。次女さんは大学に行く可能性が
    高いから。

    • 9
    • 6477
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/06/22 09:51:12

    なるほど、児童手当か。
    そんだけもらって、なおかつ収入補助あれば私立中学校行ける。
    うらやましい。

    • 9
    • 22/06/22 09:29:42

    先日、自転車のタイヤがパンクして修理代7千円を痛い出費と書いていたぐらいだから、自腹で4万もガチャガチャに使う気は無かったと思う。

    • 14
    • 22/06/22 09:00:14

    >>6474
    なんで4万円持って行ったか分かる?
    りびの分の児童手当のお金だよ!
    児童手当は子供の為に使うって前々からblogで発言しているよ、この人!
    だからりびがどうしても欲しいっと言ったガチャを児童手当の4万円分でやろうとしたまでだよ!
    けして自分のお金ではないよーー

    • 15
    • 22/06/22 08:36:34

    中高生の子供が3人いたらそれなりにお金かかるのにガチャ代4万も用意できるのうらやましく思えてしまう…。おとといパート代入ったのに支払いしたら、自由に使えるお金少なすぎてかなしい。

    • 15
    • 22/06/22 07:59:47

    >>6466
    そうでしょうね。
    アクセス数を上げる為、指導が入ったと思う。

    • 3
    • 22/06/21 23:02:12

    >>6471
    「あこ」と呼ばせて友達感覚の親子関係だから、親に対する尊敬や感謝の気持は持ち合わせていないかも。

    • 10
    • 6471
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/06/21 22:46:01

    長男はパスタを作ったあこさんに「ラーメンが食べたい」とよく言えるね。もう高3なのに、何で母親に思いやりが持てないのかな。

    • 12
    • 22/06/21 22:16:42

    >>6469
    少し前まで、まだコタツ布団も掛けっぱなしだった。
    衣替え、していないかも。

    • 8
    • 6469
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/21 21:46:29

    ガチャの投稿の服装、、こんなに蒸し暑いのにニット着てるよね。
    おしゃれな人なのに季節感ないですね。

    • 8
    • 22/06/21 13:30:10

    バイトしてライブ4日間のチケット、2日分ゲットしたいって、
    遠回しの宣伝行為か?

    長女からの相談記事、白々しい。

    今から短期バイトしても給料受け取れる頃にはチケット完売では?

    片寄涼太くんは、GENERATIONSのメンバー。

    プロダンサー目指して、長男が通っている学校はEXILE棒メンバーが関わっている学校。


    • 7
    • 22/06/21 11:28:23

    × でわでわ ○ ではでは

    前にもここで書いたけど、ブログをアップする前に賢い次女さんにチェックしてもらえば?そしてそれをブログネタにすれば一石二鳥ですよね。

    • 5
    • 6466
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/06/21 09:34:54

    おはようございますって言いはじめたけど、アメブロの指示?

    • 8
    • 6465
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/21 07:04:25

    >>6462
    派手な髪色の方でしたよ。

    • 1
    • 22/06/20 23:11:50

    前にも子ども達が好きな朝ごはんはソーセージパンと言ってましたね。
    朝食によく菓子パンだけ出しているのでしょうね。

    • 10
    • 22/06/20 22:35:14

    好きな朝ごはんがコンビニのパンね

    • 8
    • 22/06/20 20:07:08

    離婚してから、だいぶ経つけど、自分では主婦という認識?
    夫婦仲が悪くなったり嫌いで別れたわけではないから、遠距離で暮らしているけど、元旦那とは今でも夫婦みたいな関係?
    かなり前に学校の行事に彼も一緒だったと書かれていた相手の男性は元旦那
    だったとか?

    • 2
    • 22/06/20 16:30:27

    数ヶ月に1回くらいなら、体調が悪くなくても学校を休ませてもいいとは思う。でも娘さん達は今高校と中学に通っているのに、何でわざわざブログに書くんだろうね。

    • 13
    • 6460
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/20 13:25:42

    体調悪くないのに休ませたのをブログで発信するのは娘が可哀想すぎる。
    あの子今日ズル休みじゃん!って陰口言われちゃうよ
    休みたいって言うのはだいたい人間関係なんだからさ。

    • 23
    • 22/06/20 12:54:38

    娘のズル休みをブログネタにするのは味方の方がやる事でしょうか。あなたの行動隠し撮りで子供たちは少なからずストレスを感じてると思う

    • 22
    • 22/06/19 21:53:26

    >>6456
    適切な例えを挙げるのが難しそうなので、
    もう何かに例えない方がいいかもしれませんね。

    • 5
    • 22/06/19 18:31:50

    格闘技の話題は、​Abemaで有料で見られるという宣伝要員だね。

    • 7
    • 6456
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • 22/06/19 16:04:29

    ディズニーVSユニバは最高にアホっぽい例えだなあ

    • 14
    • 22/06/19 12:22:19

    >>6454
    1日のブログのノルマのためですよね、多分。

    • 3
    • 22/06/19 08:55:00

    予約投稿ではなく、今日も早起きして更新。
    何かしらの路線変更?

    • 6
    • 22/06/19 03:21:30

    うーん、あんたに有料で相談するくらいなら、自分で解決するわ!

    • 20
    • 22/06/18 10:40:01

    二日続けて早起き更新。
    昨日は買い物目当てで、今日はお弁当もないのに珍しい。

    • 7
    • 6451
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/18 09:40:49

    長男さんは4歳の時から「あこ」呼びですか。

    • 2
    • 6450
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/17 18:40:21

    暇でいいね!
    今日1日GUで終わり?
    専業主婦みたいな暮らしっぷりだね!

    • 17
    • 22/06/17 13:34:02

    >>6448
    ちいかわGUだけでブログ記事を稼ぐみたいですね。

    • 6
    • 6448
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/17 13:01:39

    ちいかわGUのために早起きですかそうですか

    • 11
    • 22/06/17 11:06:34

    ママにスイカバーを買って来てもらったのに、「これじゃない。」って怒るのはおかしくない?「セブンイレブンで売っている青いスイカバーを買って来て。」とお願いする時に言わない娘がダメでしょ。多分ネタなんだろうけど、心育児で育てるとわがままに育つと思われるかもね。

    • 18
    • 22/06/17 10:33:59

    今はバリバリの加工だから、実物とは違い過ぎて、テレビ含めて動画はNGかも。

    昔は若かったから正真正銘のギャルママ

    日菜あこ出演!! Jam9「家族」オフショット映像①~出会い編~
    https://www.youtube.com/watch?v=jOWs4E0PmN4
    26,483 回視聴2010/06/02

    • 1
    • 22/06/17 10:06:45

    早起き自慢?

    • 6
    • 6444
    • アスター(信じる心)
    • 22/06/17 00:55:57

    >>6439
    でも…その顔出しの、顔が…あれじゃあ…

    • 9
    • 22/06/17 00:27:16

    YouTubeにいくつか動画が残っていたけど、昔の動画の顔の雰囲気が今とは随分違ってる。石田ひかりさんと対談した時の顔写真は昔の動画の方だね。

    • 3
    • 22/06/17 00:16:02

    >>6441
    テレビに一緒に出るのは長男さんだけなんじゃない?
    それよりもテレビだとあこさんの印象が変わりそうね。

    • 6
1件~50件 (全 6791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ